« デザートいっぱい! | トップページ | シャカシャカの寝袋 »

2009年2月19日 (木)

トールペイント♪

2月19日(木)

今日は木曜日にするトールの最後の日でした!

何で木曜日のトールが最後かって言うと・・・

明日から毎週~木・金・土は仕事に行くことにしたからで~すsign01

トールは月曜日に変更してもらいましたwink

前から仕事せなアカンな~と思いつつ年齢制限でブーやったり・・・

通うのに遠い所は嫌やったんです

ところがどっこい待ってたらアルもんでんな~

私にピッタリの仕事sign01

でも私に良くても会社にはどうやろ?

結婚してから専業主婦やったし働いたこと無いし・・・

はたして私で間に合うかどうか不安coldsweats02

仕事は慣れれば簡単な流れ作業ですが・・・

チトどんくさいところがあるhitomiさん!

マァ今から心配してもしゃ~ないし行ったら何とかなるやろ

で今日はトールの様子を撮ってみましたhappy01

右がカズエ・・・1回お休みしたから少し遅れておりまする~sweat01

ミユキはもう直ぐ完成かな~?

で私hitomiのはコレ↓

赤い所はバラやけどミユキが難しいって苦戦してたので
私は椿に変更するつもり・・・
ってか私には椿も難しいねんけど~
限の良い時に終わらせたので少し時間があった御二人さん
ミユキプッたんと遊んでくれたよnote

触って触って~って甘える風知は知ってる人間には人懐っこいhappy01
なので友達が来たら皆に可愛がって貰えますheart
でも千美は父ちゃん母ちゃん大好きっ子やから他の人には懐きません!
オヤツ貰う時だけは別やけど・・・
それに帰る時は歯~むいて怒るから皆から恐がられてるしweep
プッた~ん・・・アンタはhouseでは愛嬌あるから得な性格やね~

|

« デザートいっぱい! | トップページ | シャカシャカの寝袋 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザートいっぱい! | トップページ | シャカシャカの寝袋 »