« 私の様子・・・ | トップページ | お百度参りとプチプチオフ会 »

2009年2月 9日 (月)

気が付けば6日ぶりでした!

2月9日(月)

すっかり熱も下がり歯も痛くないhitomiさんnote

7日(土)に友達が2人お泊りしましたよ

泊りに来た友達は去年の&忘年会の時に来た友達ですnote

はい久しぶりに焼酎ロック飲みました~

いつも急に行っても良い?ってtelephoneかかってくんねんけど・・・

食材は買って来てくれますがパジャマと下着は持って来ません(笑)

↓今回のメニューです

高菜の葉で高菜巻きも作ってんで~
これはメチャ旨で変なオジサンも気に入った様子good

千美・・・お水を貰おうと持って友達から離れないcoldsweats02

こっちの友達には食べ物を貰おうと思って離れないcoldsweats02

8日(日)は昼から餃子を作りましたscissors
友達のお持ち帰り分も含めて計156コ・・・変なオジサンも包んでくれたよ~sign01

餃子を作ってる時ゴン太ママからtelephone
美味しそうな鮟鱇が売ってるけど今夜一緒に食べませんか?やって~
もちろん食べると返事して御馳走になりましたhappy01
ゴンチはママが持ってる豚足が欲しいのだ・・・

ゴン太ママが珍しいお菓子を出してくれたよ!
コレ↓知ってますか~
レーズンの甘酸っぱさが何とも美味しいお菓子でした
癖になりそうな味

で・・・今日はゴン太ママにムサシに連れて行って貰ってんhappy01
カズエ師匠houseが近いからmobilephoneして来る~?って聞いたら来たわnote
ランチしよか~って事になってコレ↓食べてん
美味しかった

久しぶりに充実した3日間でしたnote
いよいよ明日は口腔外科の予約の日・・・・
頬っぺたの腫れは引いたけど行く必要あるのかな?
もう治ったんちゃうやかって勝手に思ってるhitomiです
そういや今日はプッたんの写真が無かったな~

|

« 私の様子・・・ | トップページ | お百度参りとプチプチオフ会 »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の様子・・・ | トップページ | お百度参りとプチプチオフ会 »