« 気が付けば6日ぶりでした! | トップページ | デザートいっぱい! »

2009年2月14日 (土)

お百度参りとプチプチオフ会

2月14日(土)

今日はバレンタインデーですね

皆さんは誰にチョコレートあげましたか?

因みに私はだけの代わりにをあげましたhappy01

話は変わって10日の事・・・
口腔外科に行った後
が行きたがってた石切さんへ行って来ましたhappy01
変なオジサンが連れて行ってくれてん
目的は御百度参りです
私は千美の事と皆の健康をお願いしました~
1時間以上かかったけど・・・やりとげて気分はスッキリscissors
そして今日はワン友さんと京橋のドッグカフェに行って来ましたhappy01
一緒に行ったのは・・・

tomomiちゃんheart嵐くん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

hitomiheart風知

ゆめといさんは本日のrestaurantにしたよ~

何とドリンク飲み放題デザート付きで~す

ワンちゃんのオヤツヤギミルクサービスやって~

ゆめといさんtomoちゃんがワンバーグを注文したから・・・
珍しく風知に御注文!

↑量が多かったので半分お持ち帰りしちゃいましたhappy02
看板犬のタラちゃんは8ヶ月の女の子メッチャ小さくて可愛かったな~lovely

嵐くんバレンタインの被り物したからパチリcamera

由愛ちゃんtomoちゃんにオヤツおねだりしてるよ~

プッたんの舌ペロンチョ! ←ペロンチョはmomoさんの真似っこ

お店の人は良い人ばっかりやしgood
デザート付きのランチドリンク飲み放題(コーヒー2杯と紅茶1杯)
ワンコのオヤツヤギミルクサービスgood
ワンバーグの料金を入れても1200円でお釣りがあったんですsign01
こんな良いドッグカフェがあるなんてビックリ!
tomoちゃん良い所を教えてくれて有難うlovely
京橋の駅からも近いし又行きたいな~note
shineおまけshine
千美ちゃんお留守番ご苦労様でしたhappy01

|

« 気が付けば6日ぶりでした! | トップページ | デザートいっぱい! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば6日ぶりでした! | トップページ | デザートいっぱい! »