« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月18日 (水)

YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪

3月18日(水)

今日は歯医者さんに行ってきたよ~

私の予感では後2回くらいで終わりそうscissors

さてタイトルのYOKOショップ・・・ですが

先日「大阪ワンコ集会」のぶーこちゃんと大阪城オフ会に行った時

マロぱぱさんYOKOさんからpresent

千美ピルケース缶バッチを頂きましたhappy01

早速お薬を入れてみましたよgood

上の茶色いのが心臓のお薬で下には粉の利尿剤が入ってますhappy01
ほんで↓の缶バッチよ~く見てください・・・
下にDECOチョコ・・・左にチロルって書かれてるの分かりますか~

去年ゆめといさんから貰ったデコチョコの包み紙やねんけど
マロぱぱさんYOKOさんが缶バッチにしてくれたんです
それがコレ↓

ほんでぇ~お薬はと言うと↓この中に入ってますhappy01

ほらね↓

ココママちゃんに貰ったボックスですが・・・
千美は一生お薬は飲まなアカンし
デコチョコは期限切れで早よ食べなアカンし
・・・ってことで皆に感謝ですアリガトlovely
ピルケースの仕切りが無いやつでオヤツ入れ作って欲しいな~
今度YOKOさんに聞いてみよ~っと・・・
shine おまけ shine
大阪城に行く日
お出掛けの支度をしようと思ってキャリーを出したら
千美ちゃんが入ってもた!

風知は横で拗ねてますが(笑)
仕方ないので違うキャリーで行きましたとさ・・・

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

大阪城の続き・・・

大阪城の写真をもうちょっとアップしちゃいますねhappy01

ピーチュちゃんクゥたん

いつも何処でもモデルはバッチリgood

何とか撮れた3ショット

ねねちゃん家の5ワンコ勢揃いで~すscissors
皆お利口さんheart04

小梅ちゃんはシャッター押したら横向くねんcoldsweats02

つね君ですよhappy01
可愛く撮れました

ジェリー君も何とか撮れましたhappy01

shineおまけshine
プッたんのNG~

みんな撮ったつもりが肝心なキラリンちゃんを撮ってなかったcrying
ぶーこちゃんの可愛い可愛いキラリンちゃんゴメンな~
今度は絶対に忘れんとこ
今回が初めましてのりさちゃんねねちゃん参加してくれて有難うlovely
mixiの「大阪ワンコ集会」も宜しくねhappy01
そして参加して頂いた皆さんへ・・・
久しぶりの「大阪ワンコ集会」はメチャメチャ楽しかったですnote
またhitomiheart風知と一緒に遊んで下さいね~~~

| | コメント (0)

念願の大阪城~~~

3月16日(月)

前々から大阪城に行きたくて行きたくて・・・でもず~っと縁が無かった私

15日昨日は久しぶりに天気にも恵まれsun

念願の大阪城でプッたん大奥して来たよhappy01

大阪城の近くはドッグカフェが無いので・・・

京橋の「ブリリアントクラブ」でランチしてから行きましたrun

カフェから参加したメンバーは・・・

ぶーこちゃんheartきららちゃん&凛ちゃん

ゆめといさんheart望ちゃん

haru2さんheartこゆきちゃん

ayaちゃんheart小梅ちゃん

ちこのままちゃんheartちこちゃん

りさちゃんheartつね君&ジェリー君

コロンパパさんまゆみちゃんheartコロンちゃん

hitomiheart風知ちゃん

以上9名+10ワンコです~

カフェではプッたんが落ち着き無いしcameraはバッグの中から出せずweep

いつもの如く1枚も撮ってない

restaurantが終わって少し早かったけど大阪城へと移動run

行く途中の駅でharu2さんこゆゆんとはpaper

やっぱり堀江界隈に行くそうな・・・

大阪城で合流したのは・・・

マロぱぱさんYOKOさんheartマロくん

ねねちゃんheartルナちゃんミューちゃんまりもちゃんあくびちゃん宙くん

ツキノワさんゆちゃんheartクッキーくんピーチちゃん

大阪城では13名+17ワンコも集まってくれました~

キラリンちゃんみたいに大奥したくてプッたんの着物は持って行ってんsign01

外人さんが「キモ~ノ~・キモ~ノ~」って騒いでた

でもーこちゃんみたいな大奥が撮れないweep

なんでか大阪城が遠いやん

ちこちゃん

のんちゃん

マロさま~

コロンちゃん

ピーチュクゥたん

プッたんのんちゃん

集合写真にも挑戦したけどコレが限界かな~

マロぱぱが良いcameraで撮ってくれたからマァ~イイか・・・
マロぱぱに期待大
これにて写真が容量いっぱいにつき続きアリですscissors

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

4・5・6日の色々

3月7日(土)

今日は天気もsun良いので千美の病院に行くつもりやったけど・・・

大事な電話が掛かってくるかもで・・・家に居りますhappy01

面接の合否やねん

なので千美の病院は月曜日に行く事にしま~すbicycle

4日(水)のこと・・・

ゴン太パパ変なオジサンとゴルフに行って一緒に帰って来ました~

なのでゴン太ママを仕事の帰りに呼びましたよ!

そしたら明くる日のお弁当作らされたわsign01

大したおかずじゃなくてゴメンよ~

5日(木)のこと・・・
私が二日坊主やったから月曜日に変更したはずのトール日が木曜日に戻った
ミユキの新作やっと出来上がり~
私のはイツ出来るやら

6日(金)のこと・・・
変なオジサンは雨のため仕事が中止になったので行って直ぐ帰って来たよ~
暇やしお風呂屋さんにでも行こうかって言っておきながら・・・
変なオジサンtvを見だしたらビクとも動かないangry
私も暇やったし↓こんなん作りました~
シュシュのつもり

その頃千美は相変わらず私達のクッションが良いみたいhappy01

風知千美のお下がりのベッドが大好きですlovely
序でに口に銜えてるタコさんも大大大好きなんで~す

銜えたまま眠くなってきた様子・・・

もう眠くて堪りません限界かも~

ついに寝ちゃいました(-_-)zzz
誰も取らへんから置いて寝たらどうよ

因みに・・・このタコさんはちこのままちゃんからの誕生日プレゼントですpresent
ちぃちゃん改めてタコさんどうもありがとうhappy01
おまけ
最後に可愛い千美ちゃんのアップで~すhappy01

面接の合否は合格したら電話あり不合格なら電話なし
この時間まで待っても電話が無いと言う事は・・・
どうも落ちたみたいですweep

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

京都・・・流し雛

3月3日(火)

今日はちへみんちゃんに誘ってもらって下賀茂神社の流し雛を見て来ましたnote

急な誘いやったし寒いので止めようかと思ったけど・・・

折角のチャンスを見過ごす訳にはいかないもんネhappy01

初め9時半に出町柳の駅で待ち合わせしたんやけど・・・

朝から変なオジサンの用事でバタバタ忙しく

ちょっと遅れるかも~ってmailしたら

ナント何とちへみんちゃんも寝坊して遅れるってさ

で私がまだhouseに居る時今から出ますってmailが来た~

それでも用事が終わらず出遅れること40分coldsweats02

なんとか10時前に到着したけどちへみんちゃん居らへんやんsign01

何回mailしても返事は無いしweep

でも京都を知らない私は動く事も出来ず風知と一緒にジット待ってましたhappy02

待つ事30分・・・

やっと来ましたよちへみん一家happy01

聞けば間違って三条で降りてしまったらしいですshock

それ以外にも色々あったらしいけど~

それは私が書くより本人のブログでねwink

これは十二単の実演です

この子の名前は何てったけ?

ちへみん家のマールちゃん達

下の段にレグルスくんが居てるんやけど・・・
此処はリードをしてもngなのでレグくん出してもらえず大人しく入ってましたhappy01

プッたんの記念撮影

流し雛を待つ間ニコチンが切れたhitomiさんsweat01
そりゃ家を出る前に吸ったきりやもん
灰皿が有る場所へと移動した(トイレにも行きたかったしね)
そこでsmoking吸ってたら優しい男性と素敵な女性に遭遇~
男性と女性は全くの他人やで
ワンコの写真camera良いですかって聞かれたので喜んで撮って頂きましたよscissors
ブログもなさってるそうで載せても良いですかって聞かれ又々喜んで~
ブログのタイトルも聞いたし後で検索してみよ~っとshine
↓ここいらへんで有名な忍者犬のブー君やったかな?
モデルは慣れたもんでバッチリお利口さんでしたよhappy01

ここでアンズちゃん虎月くん登場~
字が間違ってたらゴメン
これが流し雛です

折角なので風知と一緒に記念撮影です(流す真似だけ~)
私の大きく開いてる足は見なかった事に

そうこうしてる間に
rainが降り出してsnowになったので早々に退散して「カフェ・チョビット」でrestaurantタイム
↓この子がコライトくんですよhappy01
今6ヶ月やからチト・・・サルラニアンです~

ランチは丼の他にカレーも有ったけど皆で丼を食べましたshine
凄く美味しくて大満足

この後アンズちゃんとはお別れして2人「ピッコロ」に行ってんけど
変なオジサンからショックショックmobilephoneで私は先に帰ってもたsign01
ちへみんちゃんこれに懲りずに又誘ってな~

おまけ

レグくんの写真1枚も撮れず・・・crying

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

一足お先に雛祭り気分♪

3月2日(月)

今日はゴン太パパママspaに行く予定でしたが・・・

変なオジサンの仕事が急に入ったので中止

その代わりに晩ご飯を一緒に食べたよhappy01

ゴン太ママが作って来てくれたブリ

フキ

ふきのとうの天ぷら

そして私の手抜き料理は・・・
この下はレタスともやしの二段重になってま~す

ポテトサラダ

恒例の手抜きちらし寿司

いつもの事ながら2人より4人で食べたら美味しかったですhappy01
また一緒に食べようね~
で・・・こちらは千美の朝ご飯ですよhappy02
フードの上にかかってる白い粉が利尿剤で・・・
緑色のが血管拡張剤・・・薄茶のが心臓の薬です

風知は食べ終わってますが千美は口すら付けてないcoldsweats02
器の中から取ったりしない風知ですが外に落ちたら食べようと寄って来ます

チーちゃん早く食べてくださいよ~
明日は雛祭りやし美味しいささみを湯がいてあげるねlovely

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

タイトルなし

3月1日(日)

今日はポカポカsun良い天気やったから千美のトリミングお願いしようと思い

直美ちゃん「プラスワン」に電話したんやけど・・・

残念ながら予約でいっぱ~いweep

仕方ないので履歴書に貼る写真を撮りに近所のホームセンターへbicycle

はい凝りもせず4日(水)また面接に行ってきま~す

もし採用になれば今度は時間帯を選ぶ事が出来るから良いかも?

この前の所はrunて5分bicycleなら2分で着くメッチャ近いとこやったけど

今度はbicycleでも15分くらいかな?

まだ決まってないのにrainの日はカッパが要るな~とか考えてます(笑)

shine   shine   shine

ここからの話は先週の日曜日22日の事・・・

久ぶりに変なオジサンの姉んhouseプチビ連れて行きましたnote

ロンくんですよhappy01

風知も居るのに何故か避妊してる千美が気になって仕方ないロンですheart

千美に恋したみたいheart04 離れませんけど~

私はと言えば昼からヒレ酒やって~

その勢いでお兄さんお姉さんが寿司屋に連れてってくれてん

はい大好物の貝柱の塩焼きで~すscissors

↑貝柱の塩焼きで冷酒を飲むのが大好きやねんhappy01
お店は綺麗やし男前の板さん(店主の息子)が居て料理も美味しかった~
お兄さんに又連れてってな~って頼んでおいたから絶対また連れてってくれるわ!
今度はお腹空かして行かな・・・
楽しみやな~note
この日・・・風知の写真は1枚も撮ってなかったcoldsweats02

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »