« タイトルなし | トップページ | 京都・・・流し雛 »

2009年3月 2日 (月)

一足お先に雛祭り気分♪

3月2日(月)

今日はゴン太パパママspaに行く予定でしたが・・・

変なオジサンの仕事が急に入ったので中止

その代わりに晩ご飯を一緒に食べたよhappy01

ゴン太ママが作って来てくれたブリ

フキ

ふきのとうの天ぷら

そして私の手抜き料理は・・・
この下はレタスともやしの二段重になってま~す

ポテトサラダ

恒例の手抜きちらし寿司

いつもの事ながら2人より4人で食べたら美味しかったですhappy01
また一緒に食べようね~
で・・・こちらは千美の朝ご飯ですよhappy02
フードの上にかかってる白い粉が利尿剤で・・・
緑色のが血管拡張剤・・・薄茶のが心臓の薬です

風知は食べ終わってますが千美は口すら付けてないcoldsweats02
器の中から取ったりしない風知ですが外に落ちたら食べようと寄って来ます

チーちゃん早く食べてくださいよ~
明日は雛祭りやし美味しいささみを湯がいてあげるねlovely

|

« タイトルなし | トップページ | 京都・・・流し雛 »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルなし | トップページ | 京都・・・流し雛 »