« 大阪城の続き・・・ | トップページ | お久しぶりの日記です!(*^_^*)! »

2009年3月18日 (水)

YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪

3月18日(水)

今日は歯医者さんに行ってきたよ~

私の予感では後2回くらいで終わりそうscissors

さてタイトルのYOKOショップ・・・ですが

先日「大阪ワンコ集会」のぶーこちゃんと大阪城オフ会に行った時

マロぱぱさんYOKOさんからpresent

千美ピルケース缶バッチを頂きましたhappy01

早速お薬を入れてみましたよgood

上の茶色いのが心臓のお薬で下には粉の利尿剤が入ってますhappy01
ほんで↓の缶バッチよ~く見てください・・・
下にDECOチョコ・・・左にチロルって書かれてるの分かりますか~

去年ゆめといさんから貰ったデコチョコの包み紙やねんけど
マロぱぱさんYOKOさんが缶バッチにしてくれたんです
それがコレ↓

ほんでぇ~お薬はと言うと↓この中に入ってますhappy01

ほらね↓

ココママちゃんに貰ったボックスですが・・・
千美は一生お薬は飲まなアカンし
デコチョコは期限切れで早よ食べなアカンし
・・・ってことで皆に感謝ですアリガトlovely
ピルケースの仕切りが無いやつでオヤツ入れ作って欲しいな~
今度YOKOさんに聞いてみよ~っと・・・
shine おまけ shine
大阪城に行く日
お出掛けの支度をしようと思ってキャリーを出したら
千美ちゃんが入ってもた!

風知は横で拗ねてますが(笑)
仕方ないので違うキャリーで行きましたとさ・・・

|

« 大阪城の続き・・・ | トップページ | お久しぶりの日記です!(*^_^*)! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城の続き・・・ | トップページ | お久しぶりの日記です!(*^_^*)! »