« シャカシャカの寝袋 | トップページ | 一足お先に雛祭り気分♪ »

2009年3月 1日 (日)

タイトルなし

3月1日(日)

今日はポカポカsun良い天気やったから千美のトリミングお願いしようと思い

直美ちゃん「プラスワン」に電話したんやけど・・・

残念ながら予約でいっぱ~いweep

仕方ないので履歴書に貼る写真を撮りに近所のホームセンターへbicycle

はい凝りもせず4日(水)また面接に行ってきま~す

もし採用になれば今度は時間帯を選ぶ事が出来るから良いかも?

この前の所はrunて5分bicycleなら2分で着くメッチャ近いとこやったけど

今度はbicycleでも15分くらいかな?

まだ決まってないのにrainの日はカッパが要るな~とか考えてます(笑)

shine   shine   shine

ここからの話は先週の日曜日22日の事・・・

久ぶりに変なオジサンの姉んhouseプチビ連れて行きましたnote

ロンくんですよhappy01

風知も居るのに何故か避妊してる千美が気になって仕方ないロンですheart

千美に恋したみたいheart04 離れませんけど~

私はと言えば昼からヒレ酒やって~

その勢いでお兄さんお姉さんが寿司屋に連れてってくれてん

はい大好物の貝柱の塩焼きで~すscissors

↑貝柱の塩焼きで冷酒を飲むのが大好きやねんhappy01
お店は綺麗やし男前の板さん(店主の息子)が居て料理も美味しかった~
お兄さんに又連れてってな~って頼んでおいたから絶対また連れてってくれるわ!
今度はお腹空かして行かな・・・
楽しみやな~note
この日・・・風知の写真は1枚も撮ってなかったcoldsweats02

|

« シャカシャカの寝袋 | トップページ | 一足お先に雛祭り気分♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャカシャカの寝袋 | トップページ | 一足お先に雛祭り気分♪ »