« 4・5・6日の色々 | トップページ | 大阪城の続き・・・ »

2009年3月16日 (月)

念願の大阪城~~~

3月16日(月)

前々から大阪城に行きたくて行きたくて・・・でもず~っと縁が無かった私

15日昨日は久しぶりに天気にも恵まれsun

念願の大阪城でプッたん大奥して来たよhappy01

大阪城の近くはドッグカフェが無いので・・・

京橋の「ブリリアントクラブ」でランチしてから行きましたrun

カフェから参加したメンバーは・・・

ぶーこちゃんheartきららちゃん&凛ちゃん

ゆめといさんheart望ちゃん

haru2さんheartこゆきちゃん

ayaちゃんheart小梅ちゃん

ちこのままちゃんheartちこちゃん

りさちゃんheartつね君&ジェリー君

コロンパパさんまゆみちゃんheartコロンちゃん

hitomiheart風知ちゃん

以上9名+10ワンコです~

カフェではプッたんが落ち着き無いしcameraはバッグの中から出せずweep

いつもの如く1枚も撮ってない

restaurantが終わって少し早かったけど大阪城へと移動run

行く途中の駅でharu2さんこゆゆんとはpaper

やっぱり堀江界隈に行くそうな・・・

大阪城で合流したのは・・・

マロぱぱさんYOKOさんheartマロくん

ねねちゃんheartルナちゃんミューちゃんまりもちゃんあくびちゃん宙くん

ツキノワさんゆちゃんheartクッキーくんピーチちゃん

大阪城では13名+17ワンコも集まってくれました~

キラリンちゃんみたいに大奥したくてプッたんの着物は持って行ってんsign01

外人さんが「キモ~ノ~・キモ~ノ~」って騒いでた

でもーこちゃんみたいな大奥が撮れないweep

なんでか大阪城が遠いやん

ちこちゃん

のんちゃん

マロさま~

コロンちゃん

ピーチュクゥたん

プッたんのんちゃん

集合写真にも挑戦したけどコレが限界かな~

マロぱぱが良いcameraで撮ってくれたからマァ~イイか・・・
マロぱぱに期待大
これにて写真が容量いっぱいにつき続きアリですscissors

|

« 4・5・6日の色々 | トップページ | 大阪城の続き・・・ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4・5・6日の色々 | トップページ | 大阪城の続き・・・ »