« 念願の大阪城~~~ | トップページ | YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪ »

2009年3月16日 (月)

大阪城の続き・・・

大阪城の写真をもうちょっとアップしちゃいますねhappy01

ピーチュちゃんクゥたん

いつも何処でもモデルはバッチリgood

何とか撮れた3ショット

ねねちゃん家の5ワンコ勢揃いで~すscissors
皆お利口さんheart04

小梅ちゃんはシャッター押したら横向くねんcoldsweats02

つね君ですよhappy01
可愛く撮れました

ジェリー君も何とか撮れましたhappy01

shineおまけshine
プッたんのNG~

みんな撮ったつもりが肝心なキラリンちゃんを撮ってなかったcrying
ぶーこちゃんの可愛い可愛いキラリンちゃんゴメンな~
今度は絶対に忘れんとこ
今回が初めましてのりさちゃんねねちゃん参加してくれて有難うlovely
mixiの「大阪ワンコ集会」も宜しくねhappy01
そして参加して頂いた皆さんへ・・・
久しぶりの「大阪ワンコ集会」はメチャメチャ楽しかったですnote
またhitomiheart風知と一緒に遊んで下さいね~~~

|

« 念願の大阪城~~~ | トップページ | YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の大阪城~~~ | トップページ | YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪ »