« 京都・・・流し雛 | トップページ | 念願の大阪城~~~ »

2009年3月 7日 (土)

4・5・6日の色々

3月7日(土)

今日は天気もsun良いので千美の病院に行くつもりやったけど・・・

大事な電話が掛かってくるかもで・・・家に居りますhappy01

面接の合否やねん

なので千美の病院は月曜日に行く事にしま~すbicycle

4日(水)のこと・・・

ゴン太パパ変なオジサンとゴルフに行って一緒に帰って来ました~

なのでゴン太ママを仕事の帰りに呼びましたよ!

そしたら明くる日のお弁当作らされたわsign01

大したおかずじゃなくてゴメンよ~

5日(木)のこと・・・
私が二日坊主やったから月曜日に変更したはずのトール日が木曜日に戻った
ミユキの新作やっと出来上がり~
私のはイツ出来るやら

6日(金)のこと・・・
変なオジサンは雨のため仕事が中止になったので行って直ぐ帰って来たよ~
暇やしお風呂屋さんにでも行こうかって言っておきながら・・・
変なオジサンtvを見だしたらビクとも動かないangry
私も暇やったし↓こんなん作りました~
シュシュのつもり

その頃千美は相変わらず私達のクッションが良いみたいhappy01

風知千美のお下がりのベッドが大好きですlovely
序でに口に銜えてるタコさんも大大大好きなんで~す

銜えたまま眠くなってきた様子・・・

もう眠くて堪りません限界かも~

ついに寝ちゃいました(-_-)zzz
誰も取らへんから置いて寝たらどうよ

因みに・・・このタコさんはちこのままちゃんからの誕生日プレゼントですpresent
ちぃちゃん改めてタコさんどうもありがとうhappy01
おまけ
最後に可愛い千美ちゃんのアップで~すhappy01

面接の合否は合格したら電話あり不合格なら電話なし
この時間まで待っても電話が無いと言う事は・・・
どうも落ちたみたいですweep

|

« 京都・・・流し雛 | トップページ | 念願の大阪城~~~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都・・・流し雛 | トップページ | 念願の大阪城~~~ »