« YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪ | トップページ | ワンプラスでトリミングー♪ »

2009年4月 2日 (木)

お久しぶりの日記です!(*^_^*)!

4月2日(木)

今日は弟の誕生日オメデトウhappy01

仕事をし出したと同時に・・・

トールでワンコの似顔絵ショップ「おしゃべりモンキー」を始めたもんやから

メッチャ忙しいshock

気が付けば2週間以上も更新してなかったsign01

で久々の日記は

この前の休み(1日)に千美風知を病院に連れて行ったよ~

千美は診察で風知は狂犬病の注射ですhappy01

町内の予防注射は6日やから仕事で行けないからね~

カートに2ポメ乗せてtrainで頑張ったで~

千美ちゃん先生に聴診器で診て貰ったら相変わらず落ち着いてて安心したわhappy01
ほんま良かった~
折角プチビを連れて街まで出るのに真っ直ぐに帰るのも何やし・・・
って事でゆめといさんゴン太ママ誘って「ピッコロ」で待ち合わせしてんnote
ゆめといさんは誘ったら絶対「ピッコロ」に来てくれんねんlovely
あたしゃ嬉しい~~~note
ゆめといさんheart望ちゃん

愛ちゃん手作りのクッキーを貰おうと必死でオテしてる風知
メッチャ可愛いやん

右上ちょっとだけギルフィー君も写ってたよんhappy01
この時だけは愛ちゃんモテモテだよ~んheart04

カートにのんちゃんを入れてみてんhappy01

あれ~プッたんが居ないな~?

いやいや隠れてただけですよん!

双子の由愛ちゃんにはガウガウ言う風知やけど・・・
何故か初対面からのんちゃんとは仲良しさんなプッたんたんkissmark
一緒にカートに入れるなんてココママちゃんhouseヴィヴィたん以来ですぅ~
どうも風知は大人しい子が好きみたいheart
昨日のrestaurantはコレ↓久しぶりに美味しかったで~すhappy01

restaurant食べ終わって暫らくしたら・・・
ゴン太ママがチョット出てくるねって言って買って来たのがコレ↓(持ち込み)

3月26日が私(hitomi)の誕生日やったからってお祝いしてくれました
そして「ピッコロ」からもpresent貰っちゃいましたよnote

誕生日の日にグリーティングmailも貰ったのにね
夜はゴン太ママhouseにお呼ばれして御馳走いっぱい食べてチト飲み過ぎ~coldsweats02
でも今日は仕事やったし二日酔いするほどではなかったhappy02
ゆめといさんゴンタママ「ピッコロ」の皆~
昨日は久しぶりに楽しい1日どうも有り難うございましたlovely
因みに御馳走はコレ↓

ゴン太家と我が家は今・・・
YOKOさんに教えて貰った豚肉とレタス&もやしの蒸し鍋に凝ってま~すsign01

|

« YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪ | トップページ | ワンプラスでトリミングー♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOKOショップのピルケース&缶バッチ♪ | トップページ | ワンプラスでトリミングー♪ »