« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

嬉しいな♪

4月28日(火)

もう直ぐゴールデンウィークhappy01

でも私は今年から関係ないねんshock

だって採用されたのはシフト制のとこやし・・・

盆も正月も関係ないねんて~

皆と休みが合わないのがチョット悲しいhitomiさんですweep

「★おしゃべりモンキー★」に何とナントsign01

注文が続々と入りました~happy01note

それでね第1号のお客様のが昨日やっと出来上がってね

無事に送る事が出来ましたhappy01

気に入ってもらえると良いな~

そうそうシフトの事なんですが・・・

今回のシフトは2日行ったら1日休みのパターンですよ!

でも一緒に働いてる人が交代してくれますか?

って言ったので快く交代してんhappy01

なので昨日から明日までだけ3日間続きますcoldsweats02

その代わり後で30日と1日の連休が待ってま~すhappy01note

後1日・・・頑張るわ

              コレ↑みっちゃんの口癖~

そんでもって仕事し出したら何か忙しくなって・・・って言うか

しんどいからUPしてなかったんやけど・・・

久しぶりに何でも屋の寿司屋に行った時のメニュー

ここの勝サンドは初めは裏メニューやったけど・・・
メッチャ美味しくて大人気やから今は表メニューになってますbread

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

いっぱい貰ったよ~♪

4月21日(火)

この前の「ワンコ集会」2周年オフ会でゆめといさんから↓こんなん貰いました~

前に「ピッコロ」行った時の写真をCD-Rに焼いてくれたんですhappy01

りく・そらママさんにはオヤツを頂きましたよhappy01
それもお留守番してる千美ちゃんにも~って2つも貰っちゃいました~

そして「YOkOショップ」で注文してた名詞ですscissors
どや2人とも可愛いやろ~

そしたらネッ・・・漏れなく灰皿が付いて来た~
ちゃうちゃう付いて来たのでは無く好意で頂いちゃいました
吸い過ぎに注意sign01sign01まで書いてるねんで!
流石マロぱぱYOKOさんやわgood

で・・・も1つマロぱぱYOKOさんからpresent
蒸し鍋する時に使う何やスノコみたいなん
写真が無いけど分かる人には分かるよね~
で・・・昨日レタスと豚肉の蒸し鍋してんけど良かったわnote
皆さん色んなpresentpresentpresentpresentどうも有り難うございましたlovely
貰ってばっかりでお返しが出来ず申し訳ないけど・・・
どれも嬉しいpresentpresentpresentpresentに感謝ですlovely

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

続きで~す♪

なんで今日は朝からブログを書いてるかって言うと・・・

仕事が休みなんですね~

4日続く日もあれば1日おきで休みの日もある変なシフトですsign01

そんな事よりアッそうそうワンコちゃんの紹介ですねhappy01

比較的キレイに撮れた順からUPしちゃいますぅ~

りく・そらママさんheartりく&そら君

ちこのままちゃんheartちこ&とこちゃん

ぶーこちゃんheart凛ちゃん

meiさんパパさんheartナナ&メルちゃん

YOKOさんマロぱぱheartマロくん

ツキノワさんゆちゃんheartクッキーピーチちゃん

AmiちゃんheartMOMO&MIMIちゃん

haru2さんheartこゆきちゃん

ayaちゃんheartオレオくん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

「ワンコ集会」も2周年を過ぎて沢山の友達が出来ましたhappy01
最初のオフ会は「わんネバ」のオフ会プランやったから食事は盛り皿で出て来て
みんな遠慮して食べへんかっったからイッパイ残ったな~
今では残すなんて考えらへんわ~
又いつか遊べたら良いな~
shineshineshine
ゆめといさん
由愛ちゃんの手術が無事に終わるよう祈っていますlovely

| | コメント (0)

「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」

4月14日(火)

12日の日曜日は久しぶりに「わんネバ」に行って来たよ~happy01

風知は知らないワンちゃんが居るとワンワン・ガウガウ吠えるので・・・

ゆっくり「ラン」で遊ばせる為に早めに行きました~

家では玩具で遊ぶ風知

でも外ではボールを投げても取りにも行かへんしsign01

全く遊ばないshock

誰も居ない広~い「ラン」でポツンと1人ぼっち↓

「ラン」のフリータイム1000円にして損したわ
仕方ないので2Fの「カフェ・イタリワン」でcafe飲んでると・・・
りく・そらママさんも早めに来たよ~
続いて今回の幹事ゆめといさんも早めに登場~
それからは続々と集まりましたhappy01
久しぶりの大所帯で14人+子供1人&16ワンdogdogdog
いつもの如く先ずは腹ごしらえですよrestaurant
私が注文したのは↓ビアンコ~~~

ビアンコは初めて食べた時の感動(美味しさ)は何処へやらsign02
辛さも無くてパスタの茹で具合も1つやった・・・
もう味に慣れたんかな~
カフェではプッたんキャリーの中でお利口さんhappy01

そうやワンちゃんの紹介まだやったし続きま~すnote

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

ワンプラスでトリミングー♪

4月7日(火)

今日は休み

そやからプチビのトリミングに行って来てんspa

千美は念の為にシャンプーせんと足まわりとオチリを綺麗にして

後はブラッシングだけして貰ってんscissors

風知は勿論シャンプーコースやでhappy01

いちごの美容カルテを見たら・・・

風知が最後に行ったんは2月6日になってるやんかsign01sign01sign01

ギョエ~~~2ヶ月もシャンプーしてなかったとはshock

因みに千美は5ヶ月近く行ってませ~んcoldsweats02

風知は毛が薄いからribbon付けられへんし・・・

直美ちゃんがパッチンにしてくれたんやけど・・・
直ぐ取れたし(笑)

今日は千美にはribbon無かったけど家にあるパッチンをしてみたよ~

風知のパッチンribbon

↓恒例のカレンダーやでhappy01

前にプッたんはタコさんが命って書いたよね~

ベッドで銜えたまま寝てしまうほど大好きやねん!

いつでもどこでも銜えたまんま・・・

ほんで寝てもたsign01

どんだけ好きやねんsign01sign01

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

お久しぶりの日記です!(*^_^*)!

4月2日(木)

今日は弟の誕生日オメデトウhappy01

仕事をし出したと同時に・・・

トールでワンコの似顔絵ショップ「おしゃべりモンキー」を始めたもんやから

メッチャ忙しいshock

気が付けば2週間以上も更新してなかったsign01

で久々の日記は

この前の休み(1日)に千美風知を病院に連れて行ったよ~

千美は診察で風知は狂犬病の注射ですhappy01

町内の予防注射は6日やから仕事で行けないからね~

カートに2ポメ乗せてtrainで頑張ったで~

千美ちゃん先生に聴診器で診て貰ったら相変わらず落ち着いてて安心したわhappy01
ほんま良かった~
折角プチビを連れて街まで出るのに真っ直ぐに帰るのも何やし・・・
って事でゆめといさんゴン太ママ誘って「ピッコロ」で待ち合わせしてんnote
ゆめといさんは誘ったら絶対「ピッコロ」に来てくれんねんlovely
あたしゃ嬉しい~~~note
ゆめといさんheart望ちゃん

愛ちゃん手作りのクッキーを貰おうと必死でオテしてる風知
メッチャ可愛いやん

右上ちょっとだけギルフィー君も写ってたよんhappy01
この時だけは愛ちゃんモテモテだよ~んheart04

カートにのんちゃんを入れてみてんhappy01

あれ~プッたんが居ないな~?

いやいや隠れてただけですよん!

双子の由愛ちゃんにはガウガウ言う風知やけど・・・
何故か初対面からのんちゃんとは仲良しさんなプッたんたんkissmark
一緒にカートに入れるなんてココママちゃんhouseヴィヴィたん以来ですぅ~
どうも風知は大人しい子が好きみたいheart
昨日のrestaurantはコレ↓久しぶりに美味しかったで~すhappy01

restaurant食べ終わって暫らくしたら・・・
ゴン太ママがチョット出てくるねって言って買って来たのがコレ↓(持ち込み)

3月26日が私(hitomi)の誕生日やったからってお祝いしてくれました
そして「ピッコロ」からもpresent貰っちゃいましたよnote

誕生日の日にグリーティングmailも貰ったのにね
夜はゴン太ママhouseにお呼ばれして御馳走いっぱい食べてチト飲み過ぎ~coldsweats02
でも今日は仕事やったし二日酔いするほどではなかったhappy02
ゆめといさんゴンタママ「ピッコロ」の皆~
昨日は久しぶりに楽しい1日どうも有り難うございましたlovely
因みに御馳走はコレ↓

ゴン太家と我が家は今・・・
YOKOさんに教えて貰った豚肉とレタス&もやしの蒸し鍋に凝ってま~すsign01

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »