« 続きで~す♪ | トップページ | 嬉しいな♪ »

2009年4月21日 (火)

いっぱい貰ったよ~♪

4月21日(火)

この前の「ワンコ集会」2周年オフ会でゆめといさんから↓こんなん貰いました~

前に「ピッコロ」行った時の写真をCD-Rに焼いてくれたんですhappy01

りく・そらママさんにはオヤツを頂きましたよhappy01
それもお留守番してる千美ちゃんにも~って2つも貰っちゃいました~

そして「YOkOショップ」で注文してた名詞ですscissors
どや2人とも可愛いやろ~

そしたらネッ・・・漏れなく灰皿が付いて来た~
ちゃうちゃう付いて来たのでは無く好意で頂いちゃいました
吸い過ぎに注意sign01sign01まで書いてるねんで!
流石マロぱぱYOKOさんやわgood

で・・・も1つマロぱぱYOKOさんからpresent
蒸し鍋する時に使う何やスノコみたいなん
写真が無いけど分かる人には分かるよね~
で・・・昨日レタスと豚肉の蒸し鍋してんけど良かったわnote
皆さん色んなpresentpresentpresentpresentどうも有り難うございましたlovely
貰ってばっかりでお返しが出来ず申し訳ないけど・・・
どれも嬉しいpresentpresentpresentpresentに感謝ですlovely

|

« 続きで~す♪ | トップページ | 嬉しいな♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きで~す♪ | トップページ | 嬉しいな♪ »