« お久しぶりの日記です!(*^_^*)! | トップページ | 「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」 »

2009年4月 7日 (火)

ワンプラスでトリミングー♪

4月7日(火)

今日は休み

そやからプチビのトリミングに行って来てんspa

千美は念の為にシャンプーせんと足まわりとオチリを綺麗にして

後はブラッシングだけして貰ってんscissors

風知は勿論シャンプーコースやでhappy01

いちごの美容カルテを見たら・・・

風知が最後に行ったんは2月6日になってるやんかsign01sign01sign01

ギョエ~~~2ヶ月もシャンプーしてなかったとはshock

因みに千美は5ヶ月近く行ってませ~んcoldsweats02

風知は毛が薄いからribbon付けられへんし・・・

直美ちゃんがパッチンにしてくれたんやけど・・・
直ぐ取れたし(笑)

今日は千美にはribbon無かったけど家にあるパッチンをしてみたよ~

風知のパッチンribbon

↓恒例のカレンダーやでhappy01

前にプッたんはタコさんが命って書いたよね~

ベッドで銜えたまま寝てしまうほど大好きやねん!

いつでもどこでも銜えたまんま・・・

ほんで寝てもたsign01

どんだけ好きやねんsign01sign01

|

« お久しぶりの日記です!(*^_^*)! | トップページ | 「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの日記です!(*^_^*)! | トップページ | 「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」 »