« ワンプラスでトリミングー♪ | トップページ | 続きで~す♪ »

2009年4月14日 (火)

「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」

4月14日(火)

12日の日曜日は久しぶりに「わんネバ」に行って来たよ~happy01

風知は知らないワンちゃんが居るとワンワン・ガウガウ吠えるので・・・

ゆっくり「ラン」で遊ばせる為に早めに行きました~

家では玩具で遊ぶ風知

でも外ではボールを投げても取りにも行かへんしsign01

全く遊ばないshock

誰も居ない広~い「ラン」でポツンと1人ぼっち↓

「ラン」のフリータイム1000円にして損したわ
仕方ないので2Fの「カフェ・イタリワン」でcafe飲んでると・・・
りく・そらママさんも早めに来たよ~
続いて今回の幹事ゆめといさんも早めに登場~
それからは続々と集まりましたhappy01
久しぶりの大所帯で14人+子供1人&16ワンdogdogdog
いつもの如く先ずは腹ごしらえですよrestaurant
私が注文したのは↓ビアンコ~~~

ビアンコは初めて食べた時の感動(美味しさ)は何処へやらsign02
辛さも無くてパスタの茹で具合も1つやった・・・
もう味に慣れたんかな~
カフェではプッたんキャリーの中でお利口さんhappy01

そうやワンちゃんの紹介まだやったし続きま~すnote

|

« ワンプラスでトリミングー♪ | トップページ | 続きで~す♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンプラスでトリミングー♪ | トップページ | 続きで~す♪ »