« いっぱい貰ったよ~♪ | トップページ | 千美も由愛ちゃんも元気です♪ »

2009年4月28日 (火)

嬉しいな♪

4月28日(火)

もう直ぐゴールデンウィークhappy01

でも私は今年から関係ないねんshock

だって採用されたのはシフト制のとこやし・・・

盆も正月も関係ないねんて~

皆と休みが合わないのがチョット悲しいhitomiさんですweep

「★おしゃべりモンキー★」に何とナントsign01

注文が続々と入りました~happy01note

それでね第1号のお客様のが昨日やっと出来上がってね

無事に送る事が出来ましたhappy01

気に入ってもらえると良いな~

そうそうシフトの事なんですが・・・

今回のシフトは2日行ったら1日休みのパターンですよ!

でも一緒に働いてる人が交代してくれますか?

って言ったので快く交代してんhappy01

なので昨日から明日までだけ3日間続きますcoldsweats02

その代わり後で30日と1日の連休が待ってま~すhappy01note

後1日・・・頑張るわ

              コレ↑みっちゃんの口癖~

そんでもって仕事し出したら何か忙しくなって・・・って言うか

しんどいからUPしてなかったんやけど・・・

久しぶりに何でも屋の寿司屋に行った時のメニュー

ここの勝サンドは初めは裏メニューやったけど・・・
メッチャ美味しくて大人気やから今は表メニューになってますbread

|

« いっぱい貰ったよ~♪ | トップページ | 千美も由愛ちゃんも元気です♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい貰ったよ~♪ | トップページ | 千美も由愛ちゃんも元気です♪ »