« 「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」 | トップページ | いっぱい貰ったよ~♪ »

2009年4月14日 (火)

続きで~す♪

なんで今日は朝からブログを書いてるかって言うと・・・

仕事が休みなんですね~

4日続く日もあれば1日おきで休みの日もある変なシフトですsign01

そんな事よりアッそうそうワンコちゃんの紹介ですねhappy01

比較的キレイに撮れた順からUPしちゃいますぅ~

りく・そらママさんheartりく&そら君

ちこのままちゃんheartちこ&とこちゃん

ぶーこちゃんheart凛ちゃん

meiさんパパさんheartナナ&メルちゃん

YOKOさんマロぱぱheartマロくん

ツキノワさんゆちゃんheartクッキーピーチちゃん

AmiちゃんheartMOMO&MIMIちゃん

haru2さんheartこゆきちゃん

ayaちゃんheartオレオくん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

「ワンコ集会」も2周年を過ぎて沢山の友達が出来ましたhappy01
最初のオフ会は「わんネバ」のオフ会プランやったから食事は盛り皿で出て来て
みんな遠慮して食べへんかっったからイッパイ残ったな~
今では残すなんて考えらへんわ~
又いつか遊べたら良いな~
shineshineshine
ゆめといさん
由愛ちゃんの手術が無事に終わるよう祈っていますlovely

|

« 「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」 | トップページ | いっぱい貰ったよ~♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンコ集会」2周年in「わんネバ」 | トップページ | いっぱい貰ったよ~♪ »