« 千美も由愛ちゃんも元気です♪ | トップページ | ドッグカフェkurumi~治水緑地公園 »

2009年5月16日 (土)

2週間ぶりです!

5月16日(土)

今日は休み~~~note

麻弥(姪)26歳の誕生日ですよんbirthday

最近お出掛けが多かったから今日はhouseでトールですhappy01

まだdogdogdog似顔絵トールの注文分が終わってないからね~

13日(水)久しぶりに「わんネバ」行って来ましたscissors

ゆめといさんheart音緒ちゃん

tomomiちゃんheart嵐くん

YOKOさんheartマロくん

haru2さんheartこゆきちゃん

hitomiheart風知

この日「わんネバ」のランチがハヤシライスしかないという事で・・・
ランチは近くのテラス席のみワンコOKの「エスポア」で食べましたrun

前に1回だけ行った事あるけど今回も美味しかった
YOKOさんのクーポンを使って飲み物付きで700円なり~
YOKOさんアリガト
この日はtomoちゃん元気なくて聞いたら体調が良くなくてweep
また嵐のように去って行った
後でブログ見たら帰りに途中の駅で激痛(お腹)の為しゃがみ込んだらしいsign01
でも今は元気になってるので安心しましたhappy01
「わんネバ」のランでは音緒ちゃんマロくん風知の3ワンで遊び
haru2さんheartこゆゆんはカフェで待機cafecake
ランに行ったら「わんネバ」のメガネのお姉さんが休みで遊びに来てましたよhappy02
ポメラニアンのアンくん

アンくんはフレンドリーな性格で皆と遊びたいのに・・・
特に風知アンくんにいつもガウガウ怒りますcoldsweats02
メガネのお姉さんも気を遣ってくれたのかアンくんカートに入れられてしまいました
ゴメンねアンくん
ランの目的は音緒ちゃん風知を一緒に遊ばせることやってんけど・・・
どっちも興味なし
YOKOさんの小腹が空いたところでharu2さんが待ってるカフェへと移動~
そこで珍しくスイーツを注文したhitomiさんsign01

チーズケーキなら食べれるので注文したんやけど・・・
コレはメッチャあっさりして美味しかったですhappy01
また食べよかな~
この日のワンコファッションt-shirt
嵐くん

音緒ちゃん

マロくん

こゆゆんはキャリinのため可愛いが見えない代わりに
得意なポーズを見せてくれました~

ちなみにプッたんのワンピは↓

ゆめといさ~ん
これに懲りずに又19日と23日プッたんと遊んでやって下さいねwink

|

« 千美も由愛ちゃんも元気です♪ | トップページ | ドッグカフェkurumi~治水緑地公園 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美も由愛ちゃんも元気です♪ | トップページ | ドッグカフェkurumi~治水緑地公園 »