« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

27日の休日は・・・

6月30日(火)

今日も休みnotenotenote

で今日はカズエの誕生日birthday

mailおめでとさ~~~んpresent

あえて歳は書かないでおきますねsecret

そやかてそれを書いたら私の歳もバレバレやもんcoldsweats02

マァ知ってる人は知ってるけど

この前の休みの日27日(土)は★おしゃべりモンキー★の3人で

奈良の「ドッグラン&ドッグカフェたんぽぽの庭」に行って来ましたhappy01

理由は集金も兼ねてボードのカタログや似顔絵の写真を持って行くため・・・

「たんぽぽの庭」の社長さんがフレブルのWELCOMEボードを気に入ってくれてねhappy01

お買い上げしてくてん

その後「たんぽぽの庭」のお客様からも注文も入りましたhappy01

帰りに「高山のかきもち」に寄ってお買物note

私はプッたんを連れて行ったから散歩がてら待ってましたよhappy01
朝早くから出かけたので「たんぽぽの庭」ではcafeだけ飲んで・・・
帰り道に在る交野の「ドッグラン&カフェRUNBOO」でrestaurantする事にしたscissors
前から行ってみたかってん
ワンコには漏れなくオヤツが付いてたし~!

私がrestaurantしてる間プッたんにはギロチンの刑に処してもらい・・・

そのうち寝てしまいました!

ワン友さんから「RUNBOO」のランチは・・・と聞いてたんやけど
確かにパスタは止めた方がイイいが
イベリコ豚のハンバーグは凄くジューシーでgoodでした~happy01
この日はオフ会があって落ち着いて居られなかったので・・・
今度は平日に行ってみよう~っとhappy01
shine おまけ shine
今日の千美ちゃん

暑いのに布団の上で寝てますが・・・
ウトウト気持ち良さそうやから暫らく寝かせておきますwink

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

由愛ちゃんと・・・

6月29日(月)

24日(水)千美の病院に行ってきたよ~

チーちゃん待合室ではキャリーに入って不安げな顔しますcoldsweats02

今回も血液検査は合格で症状も落ち着いてて良かったhappy01
帰りにピッコロに寄るのでゆめといさんを誘ってみたら・・・
何とナント二つ返事で一緒に来てくれたのは由愛ちゃんhappy01

由愛ちゃんの今回のカット・・・お鼻まわりがボワ~っと大きいんやってsign01
そう言えばチト大きいかも~

いつもはカップケーキを注文するゆめといさんこの日は何故かホットケーキでした!
美味しそうに必死で食べる由愛ちゃん

↓私もオヤツ欲しいな~って顔してます・・・

私たちのrestaurantも終わりcafesmokingしてるとギルフィー君やっとママと出勤ですsign01
ママこの日は遅刻
ギルギル早くカートからで出たくて変な格好~

懲りずに又また由愛ちゃんと2ショット頑張ってみたけど・・・

由愛ちゃん困ってますshock
でも1人やったら良い顔しますよ~

千美もニコッhappy01

ギルギルも可愛く撮れましたよ~

うん由愛ちゃんヤッパリお鼻まわりチト大きいかも・・・sign02

そのうち由愛ちゃん千美に慣れてくれることを夢みて・・・
次回も楽しみじゃ~~~notenotenote

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

色々・・・!

6月15日(月)

13日「ワンコ集会」のメンバーさんと最後の「わんネバ」に行ってきました

このところ体調も良いので千美も連れて行ったよ~

もし発作でも起きたらとドキドキしたけど無事に帰る事が出来ましたhappy01

千美の事が気になってcameraどころじゃなかったhitomiさん

自分で撮ったのは↓のランチだけ・・・

この↑ランチの次に写ってたのはコレ↓
「わんネバ」最後の集合写真ですcamera

マロぱぱが・・・撮って欲しい人はcameracamera預かりますよ~
って言ったとたん全員cameracamera渡してました
私なんて文句まで付けて撮り直してもうてんsign01
そやかて↓こんなんやってんもんweep
なッ看板の「わんわんプレイランド」がチャント写ってないやろ~

皆からは・・・自分は全く撮ってないのに文句ばっかり言うてるし~
って言われてもたわbleah
それはそれで私やから許したってな~
な~マロぱぱ・・・
最後の「わんネバ」も楽しく終了したけど・・・
「わんネバ」が無くなったら今度から何処で集合したら良いちゅうねんangry
昨日14日は変なオジサンの姉んちの法事に行って来たよ!
そこで姪(違う姉の子)の北海道の土産で初めて食べた
「花畑牧場の生キャラメル」

こんだけしか入ってなくて800円以上もするんやって~sign01

初めて食べたけど私には甘すぎやったcoldsweats02
でも好きやないけど↓のは美味しかったでっすgood

15日・・・
今日は仕事やったから夕方の6時以降にお願いしてた物が届いたhappy01
それは何かと言うと70%オフの激安キャリーバッグですよんnote

レースの巾着が付いて無いので母の友達に付けて貰うとしても
Mサイズで1つ1,494円は安いやろ~~~good
このショップmomoさんのブログで知ったんやけど・・・
7月20日までバーゲンしてるみたいで~すscissors
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jesmina/
昨日の千美ちゃん
最近お鼻の周りが白くなって鼻の下の毛も白くなって・・・
白髪交じりの髭みたいに見えるやんweep

鼻の下マジックか何かで塗りたいですcoldsweats02

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

景品とイギリスみやげ♪

6月11日(木)

8日の日記で紹介したとこから景品が届きましたhappy01

パッケージがプチビのECOワンワンバックですnote

なんと会員証まで入ってた~scissors

タダやで~って変なオジサンに自慢しまくりの私・・・
やっぱり大阪のおばちゃんやんcoldsweats02
 
shine  shine  shine  shine  shine
ミユキがイギリスから帰って来てプチビにお土産くれたよ~

でもコレはプッたんのんと言わんばかりに離しませんが・・・

タコさんと同じくベッドの中でも銜えたまま・・・

お気に入りは誰にも取られたくない風知

眠そうにしてるけど離さない・・・

で・・・とうとう銜えたまま寝てもた

今はタコさんと交代で遊んでま~すhappy01
ミユキどうもアリガトねlovely
プッたん気に入ったようですgood

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

嬉しいメール♪

6月8日(月)

りく・そらママさんのブログで紹介してたから応募してみたら

今朝やっとmailがありましたhappy01

りく・そら君は勿論YOKOさんちのマロ君も載ってるよ~

まだ募集してるみたいやから気に成る方は覗いてミ・テ・ネwink

http://www.panaxmedia.com/index.html

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

トリミングとプチオフ♪

6月6日(土)

4日(木)千美ちゃん半年ぶりのトリミング~sign01

風知4月7日に行ったきりやったから2ヶ月ぶりでしたcoldsweats02

獣医さんからは成るべくシャンプーは控えるようにって言われてたけど・・・

千美の状態も落ち着いてるみたいやし思い切って慣れてるさんにお願いしましたhappy01

家で待ってる間telephoneが鳴る度からかとドキドキしましたが・・・

何事も無く無事に帰って来ましたhappy01

千美のこと気ぃ遣って頑張ってくれたさん有難うlovely

長い間ribbonが無かった千美ちゃんですが・・・

これでやっと千美らしくなったわhappy01

プッたんribbonなかなか似合うやん

千美ribbon

風知ribbon

急にtelephoneして運よく予約が取れた美容室・・・
プッたんribbonはイイよ~って言うの忘れたから付いてたしhappy01
今回は何日もつのやら・・・
話は前後して1日(月)のこと・・・
ゆめといさんねねちゃんと遊びましたnote
前の晩チト飲み過ぎて二日酔い気味のhitomiさんshock
でも~先ずはrestaurantからで~すhappy01

二日酔いには素麺が美味しかった~~~good
その間プッたんはキャリーで良い子良い子

宙くん&ブレてるまりもちゃん&後姿の由愛ちゃん

ミューちゃんルナちゃんあくびちゃん

restaurantが終わって「迎賓館」に移動してんけど・・・
やっぱりココ暗いですぅ~


なので散歩がてらお外で集合写真に挑~戦sign01
風知がキャリーに入ってるから由愛ちゃんとの距離がチョット縮まってるし!

で・・・ ↓なんとか撮れた1枚

ゆめといさんねねちゃん
この日は二日酔いで大人しかったやろ~
なんせ日本酒5合は飲んだからなsweat01
今度は元気なhitomiで参加するから又遊んでやって下さいねwink

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

ドッグカフェkurumi~治水緑地公園

6月2日(火)

またまた御無沙汰しちゃいましたcoldsweats02

ちょっと前の事ですが5月23日(土)

tomoちゃん行き付けのドッグカフェkurumiに4人と6ワンで待ち合わせnote

メンバーは・・・

tomomiちゃんheartピコくん・嵐くん・風くん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

ちこのままちゃんheartとこちゃん

hitomiheart風知

この日camera持って行くの忘れてんcrying

たま~にありますこんな事

なのでtomomiちゃんゆめといさんに貰った写真ですよんhappy01

先ずはゆめといさんcameraからね・・・

4人が食べたランチはロコモコめっちゃボリューム満点でご飯が少し残りましたsign01

「kurumi」にて・・・

治水緑地公園に移動~

由愛ちゃんとの2ショットはいつもこんな感じ~

集合写真もプッたんだけ離れてるし~

ここからは tomoちゃんcameraですよ~んnote

やっぱり とこちゃんプッたんの間に1ワン入れるくらい空いてるやんsign01

私が撮るより可愛く撮ってくれたゆめといさんtomoちゃんに感謝×2
どうもありがとうheart
またプッたん撮ってな~
この日ちこのままちゃんにカートを貰いましたhappy01
リサとガスパール
アップリケ柄対面式ペットバギー【10kg】

懸賞に応募したら当たったそうなんですが・・・
寮住まいのため置く場所が無いんやって~~~
めっちゃラッキーhappy01
我が家の玄関ちょっと広いので置けますhappy01

2階から撮ってみました(暗いけど)

ちぃちゃんこんな良い物ありがとうございますlovely
メッチャ軽くて駅の階段も楽々でしたnote
赤いカートは変なオジサンとcarで出かける時用にしま~すwink
そしてtomoちゃんに手作りのケーキも貰いましたhappy01

tomoちゃんどうもありがとうlovely
風知は勿論やけど千美ガツガツ食べたよ~sign01
この日は貰ってばっかりのhitomiでしたhappy01
それっていっつもやん

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »