« 2週間ぶりです! | トップページ | トリミングとプチオフ♪ »

2009年6月 2日 (火)

ドッグカフェkurumi~治水緑地公園

6月2日(火)

またまた御無沙汰しちゃいましたcoldsweats02

ちょっと前の事ですが5月23日(土)

tomoちゃん行き付けのドッグカフェkurumiに4人と6ワンで待ち合わせnote

メンバーは・・・

tomomiちゃんheartピコくん・嵐くん・風くん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

ちこのままちゃんheartとこちゃん

hitomiheart風知

この日camera持って行くの忘れてんcrying

たま~にありますこんな事

なのでtomomiちゃんゆめといさんに貰った写真ですよんhappy01

先ずはゆめといさんcameraからね・・・

4人が食べたランチはロコモコめっちゃボリューム満点でご飯が少し残りましたsign01

「kurumi」にて・・・

治水緑地公園に移動~

由愛ちゃんとの2ショットはいつもこんな感じ~

集合写真もプッたんだけ離れてるし~

ここからは tomoちゃんcameraですよ~んnote

やっぱり とこちゃんプッたんの間に1ワン入れるくらい空いてるやんsign01

私が撮るより可愛く撮ってくれたゆめといさんtomoちゃんに感謝×2
どうもありがとうheart
またプッたん撮ってな~
この日ちこのままちゃんにカートを貰いましたhappy01
リサとガスパール
アップリケ柄対面式ペットバギー【10kg】

懸賞に応募したら当たったそうなんですが・・・
寮住まいのため置く場所が無いんやって~~~
めっちゃラッキーhappy01
我が家の玄関ちょっと広いので置けますhappy01

2階から撮ってみました(暗いけど)

ちぃちゃんこんな良い物ありがとうございますlovely
メッチャ軽くて駅の階段も楽々でしたnote
赤いカートは変なオジサンとcarで出かける時用にしま~すwink
そしてtomoちゃんに手作りのケーキも貰いましたhappy01

tomoちゃんどうもありがとうlovely
風知は勿論やけど千美ガツガツ食べたよ~sign01
この日は貰ってばっかりのhitomiでしたhappy01
それっていっつもやん

|

« 2週間ぶりです! | トップページ | トリミングとプチオフ♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりです! | トップページ | トリミングとプチオフ♪ »