« 色々・・・! | トップページ | 27日の休日は・・・ »

2009年6月29日 (月)

由愛ちゃんと・・・

6月29日(月)

24日(水)千美の病院に行ってきたよ~

チーちゃん待合室ではキャリーに入って不安げな顔しますcoldsweats02

今回も血液検査は合格で症状も落ち着いてて良かったhappy01
帰りにピッコロに寄るのでゆめといさんを誘ってみたら・・・
何とナント二つ返事で一緒に来てくれたのは由愛ちゃんhappy01

由愛ちゃんの今回のカット・・・お鼻まわりがボワ~っと大きいんやってsign01
そう言えばチト大きいかも~

いつもはカップケーキを注文するゆめといさんこの日は何故かホットケーキでした!
美味しそうに必死で食べる由愛ちゃん

↓私もオヤツ欲しいな~って顔してます・・・

私たちのrestaurantも終わりcafesmokingしてるとギルフィー君やっとママと出勤ですsign01
ママこの日は遅刻
ギルギル早くカートからで出たくて変な格好~

懲りずに又また由愛ちゃんと2ショット頑張ってみたけど・・・

由愛ちゃん困ってますshock
でも1人やったら良い顔しますよ~

千美もニコッhappy01

ギルギルも可愛く撮れましたよ~

うん由愛ちゃんヤッパリお鼻まわりチト大きいかも・・・sign02

そのうち由愛ちゃん千美に慣れてくれることを夢みて・・・
次回も楽しみじゃ~~~notenotenote

|

« 色々・・・! | トップページ | 27日の休日は・・・ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々・・・! | トップページ | 27日の休日は・・・ »