« 由愛ちゃんと・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2009年6月30日 (火)

27日の休日は・・・

6月30日(火)

今日も休みnotenotenote

で今日はカズエの誕生日birthday

mailおめでとさ~~~んpresent

あえて歳は書かないでおきますねsecret

そやかてそれを書いたら私の歳もバレバレやもんcoldsweats02

マァ知ってる人は知ってるけど

この前の休みの日27日(土)は★おしゃべりモンキー★の3人で

奈良の「ドッグラン&ドッグカフェたんぽぽの庭」に行って来ましたhappy01

理由は集金も兼ねてボードのカタログや似顔絵の写真を持って行くため・・・

「たんぽぽの庭」の社長さんがフレブルのWELCOMEボードを気に入ってくれてねhappy01

お買い上げしてくてん

その後「たんぽぽの庭」のお客様からも注文も入りましたhappy01

帰りに「高山のかきもち」に寄ってお買物note

私はプッたんを連れて行ったから散歩がてら待ってましたよhappy01
朝早くから出かけたので「たんぽぽの庭」ではcafeだけ飲んで・・・
帰り道に在る交野の「ドッグラン&カフェRUNBOO」でrestaurantする事にしたscissors
前から行ってみたかってん
ワンコには漏れなくオヤツが付いてたし~!

私がrestaurantしてる間プッたんにはギロチンの刑に処してもらい・・・

そのうち寝てしまいました!

ワン友さんから「RUNBOO」のランチは・・・と聞いてたんやけど
確かにパスタは止めた方がイイいが
イベリコ豚のハンバーグは凄くジューシーでgoodでした~happy01
この日はオフ会があって落ち着いて居られなかったので・・・
今度は平日に行ってみよう~っとhappy01
shine おまけ shine
今日の千美ちゃん

暑いのに布団の上で寝てますが・・・
ウトウト気持ち良さそうやから暫らく寝かせておきますwink

|

« 由愛ちゃんと・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由愛ちゃんと・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »