« ドッグカフェkurumi~治水緑地公園 | トップページ | 嬉しいメール♪ »

2009年6月 6日 (土)

トリミングとプチオフ♪

6月6日(土)

4日(木)千美ちゃん半年ぶりのトリミング~sign01

風知4月7日に行ったきりやったから2ヶ月ぶりでしたcoldsweats02

獣医さんからは成るべくシャンプーは控えるようにって言われてたけど・・・

千美の状態も落ち着いてるみたいやし思い切って慣れてるさんにお願いしましたhappy01

家で待ってる間telephoneが鳴る度からかとドキドキしましたが・・・

何事も無く無事に帰って来ましたhappy01

千美のこと気ぃ遣って頑張ってくれたさん有難うlovely

長い間ribbonが無かった千美ちゃんですが・・・

これでやっと千美らしくなったわhappy01

プッたんribbonなかなか似合うやん

千美ribbon

風知ribbon

急にtelephoneして運よく予約が取れた美容室・・・
プッたんribbonはイイよ~って言うの忘れたから付いてたしhappy01
今回は何日もつのやら・・・
話は前後して1日(月)のこと・・・
ゆめといさんねねちゃんと遊びましたnote
前の晩チト飲み過ぎて二日酔い気味のhitomiさんshock
でも~先ずはrestaurantからで~すhappy01

二日酔いには素麺が美味しかった~~~good
その間プッたんはキャリーで良い子良い子

宙くん&ブレてるまりもちゃん&後姿の由愛ちゃん

ミューちゃんルナちゃんあくびちゃん

restaurantが終わって「迎賓館」に移動してんけど・・・
やっぱりココ暗いですぅ~


なので散歩がてらお外で集合写真に挑~戦sign01
風知がキャリーに入ってるから由愛ちゃんとの距離がチョット縮まってるし!

で・・・ ↓なんとか撮れた1枚

ゆめといさんねねちゃん
この日は二日酔いで大人しかったやろ~
なんせ日本酒5合は飲んだからなsweat01
今度は元気なhitomiで参加するから又遊んでやって下さいねwink

|

« ドッグカフェkurumi~治水緑地公園 | トップページ | 嬉しいメール♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェkurumi~治水緑地公園 | トップページ | 嬉しいメール♪ »