« 嬉しいメール♪ | トップページ | 色々・・・! »

2009年6月11日 (木)

景品とイギリスみやげ♪

6月11日(木)

8日の日記で紹介したとこから景品が届きましたhappy01

パッケージがプチビのECOワンワンバックですnote

なんと会員証まで入ってた~scissors

タダやで~って変なオジサンに自慢しまくりの私・・・
やっぱり大阪のおばちゃんやんcoldsweats02
 
shine  shine  shine  shine  shine
ミユキがイギリスから帰って来てプチビにお土産くれたよ~

でもコレはプッたんのんと言わんばかりに離しませんが・・・

タコさんと同じくベッドの中でも銜えたまま・・・

お気に入りは誰にも取られたくない風知

眠そうにしてるけど離さない・・・

で・・・とうとう銜えたまま寝てもた

今はタコさんと交代で遊んでま~すhappy01
ミユキどうもアリガトねlovely
プッたん気に入ったようですgood

|

« 嬉しいメール♪ | トップページ | 色々・・・! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいメール♪ | トップページ | 色々・・・! »