« 景品とイギリスみやげ♪ | トップページ | 由愛ちゃんと・・・ »

2009年6月15日 (月)

色々・・・!

6月15日(月)

13日「ワンコ集会」のメンバーさんと最後の「わんネバ」に行ってきました

このところ体調も良いので千美も連れて行ったよ~

もし発作でも起きたらとドキドキしたけど無事に帰る事が出来ましたhappy01

千美の事が気になってcameraどころじゃなかったhitomiさん

自分で撮ったのは↓のランチだけ・・・

この↑ランチの次に写ってたのはコレ↓
「わんネバ」最後の集合写真ですcamera

マロぱぱが・・・撮って欲しい人はcameracamera預かりますよ~
って言ったとたん全員cameracamera渡してました
私なんて文句まで付けて撮り直してもうてんsign01
そやかて↓こんなんやってんもんweep
なッ看板の「わんわんプレイランド」がチャント写ってないやろ~

皆からは・・・自分は全く撮ってないのに文句ばっかり言うてるし~
って言われてもたわbleah
それはそれで私やから許したってな~
な~マロぱぱ・・・
最後の「わんネバ」も楽しく終了したけど・・・
「わんネバ」が無くなったら今度から何処で集合したら良いちゅうねんangry
昨日14日は変なオジサンの姉んちの法事に行って来たよ!
そこで姪(違う姉の子)の北海道の土産で初めて食べた
「花畑牧場の生キャラメル」

こんだけしか入ってなくて800円以上もするんやって~sign01

初めて食べたけど私には甘すぎやったcoldsweats02
でも好きやないけど↓のは美味しかったでっすgood

15日・・・
今日は仕事やったから夕方の6時以降にお願いしてた物が届いたhappy01
それは何かと言うと70%オフの激安キャリーバッグですよんnote

レースの巾着が付いて無いので母の友達に付けて貰うとしても
Mサイズで1つ1,494円は安いやろ~~~good
このショップmomoさんのブログで知ったんやけど・・・
7月20日までバーゲンしてるみたいで~すscissors
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jesmina/
昨日の千美ちゃん
最近お鼻の周りが白くなって鼻の下の毛も白くなって・・・
白髪交じりの髭みたいに見えるやんweep

鼻の下マジックか何かで塗りたいですcoldsweats02

|

« 景品とイギリスみやげ♪ | トップページ | 由愛ちゃんと・・・ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景品とイギリスみやげ♪ | トップページ | 由愛ちゃんと・・・ »