« 続 久しぶりに・・・ | トップページ | 居酒屋さん。 »

2009年8月12日 (水)

トリミング

8月12日(水)

今日は休みnote

久しぶりに千美風知はさんに行ったよ~

約2ヶ月ぶりやった

朝8時にお迎えが来て11時過ぎに連れて来てくらましたhappy01

千美が無事で良かった

今日はさんにcameraを渡してトリミングの様子を撮って貰ってんhappy02

チーちゃん耐えてます

プッたん情けな~

メッチャ腰引けてるやん

シャンプーで濡れてる写真とか仕上がった写真も撮って欲しかったな~
・・・って事で仕上がりは自分で撮ってみたflair

ほら千美ちゃんフワフワになってるやろ~

安心したのかhouseでは笑顔ねぇ~

プッたんは毛が少ないから変わらへんけど・・・

見えにくいけどプチにもribbonも付いてますnote

今度は忘れないように1ヶ月後の休みに予約しないと・・・

|

« 続 久しぶりに・・・ | トップページ | 居酒屋さん。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 久しぶりに・・・ | トップページ | 居酒屋さん。 »