« 27日の休日は・・・ | トップページ | 続 久しぶりに・・・ »

2009年8月 7日 (金)

久しぶりに・・・

8月7日(金)

皆さ~んlovely

どうもどうもお久しぶりですcoldsweats02

考えてみたら1ヶ月と1週間ぶりでしたsign01

仕事が急に忙しくなって出勤したら5時まで当たり前になってもたshock

前は3時までの日とかあったのにな~

休みの日も色々と用事があって最近は風知と出かけてなかったんやけど~

4日(火)は久しぶりに堀江の方まで出かけたよ~

一緒に遊んだのは・・・

  ねねちゃんheartまりもちゃん&あくびちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

 haru2さんheartこゆきちゃん

ほんでもって私ことhitomiheart風知ちゃん

ねねちゃんゆめといさんとは西大橋の4番出口で待ち合わせnote

haru2さんrvcarでカフェに直行です

この日は4人とも同じパスタランチをご注文lovely

その前に暑くて喉が渇いてたhitomiさんbeerを注文したら・・・

ゆめといさんねねちゃんbeer注文したよ

haru2さんbeer飲まれへんからアイスティーで乾杯scissors

前菜は夏らしく玉葱がアッサリした味付けで美味しかった

そう↑の写真は前に座ってるharu2さんcameraを渡して撮って貰いましたhappy02
パスタもアッサリ味で美味しかった~

その頃プッたんはギロチンの刑したら寝てたわ

こゆゆんも珍しく寝んねhappy01

甘えたのまりもちゃんねねちゃん抱っこですよhappy01

食べ終わったら頃やっと目覚めたプチ

こゆゆんキャリーin得意のポーズgood

ごめんね~
カフェでの由愛ちゃんあくびちゃんの写真は撮ってなかったweep

カフェを出ても公園でカゴに入ったまんま出て来ないプッタンでしたとさ・・・

これからはギロチンの刑しなくても大丈夫みたいですnote
まだまだ公園→ペットショップ→カフェの続きあり!
でも今日は疲れたしココまで・・・
hitomiさん明日から2連休
そやからって事はないけど夕方から我が家で宴会するよ~
なので朝は友達と買出しに行きま~すhappy01
さぁ~てと・・・明日のメニュー何しよかな~?

|

« 27日の休日は・・・ | トップページ | 続 久しぶりに・・・ »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日の休日は・・・ | トップページ | 続 久しぶりに・・・ »