« 久しぶりに・・・ | トップページ | トリミング »

2009年8月 9日 (日)

続 久しぶりに・・・

8月9日(日)

昨日の宴会も久しぶりやったしメッチャ楽しかったな~note

いつもより少ない人数やったけど今回は女ばっかり7人

男は変なオジサンたった1人だけ~

おまけに千美風知も女の子やしhappy01

まずは乾杯にbeerを少々その後は日本酒そしてワインまで飲んじゃったhappy01

よってhitomiさん今日は二日酔いとまではいかずとも

日頃の疲れが溜まってるのか今日は1日ダラダラしてましたsign01

で久しぶりビリにに・・・の続編ですが・・・

カフェの前にある公園で某雑誌の撮影をしてましたcamera

趣旨がよく分からないまま?

風知が雑誌に載るってだけで喜んで撮って貰ったhitomiさんhappy02

後で聞いたら飼い主も一緒に載るらしい・・・

それもマァ~良いか・・・

やっぱりカゴ大好きなプッたんは出て来ずsign01

こゆゆんママを見つめてま~す

まりもちゃんの顔が写ってないshock

公園でも由愛ちゃんあくびちゃんの写真は撮ってなかったweep
この日は暑すぎたので早々にペットショップへと移動し
その後カフェでcafecakeしながらお喋り三昧の飼い主たち・・・
ねねちゃん注文

haru2さん注文

ゆめといさん注文

hitomiさん注文

珍しく注文したけどシフォンケーキとチーズケーキは食べれるんです!
美味しかった

ここでやっとあくびちゃんまりもちゃんの写真です~

由愛ちゃんも~

今度はもっといっぱい撮りたいな~
堀江はオシャレな街やから涼しくなったら又行きたいと思いますgood

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | トリミング »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | トリミング »