« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

ペット博の写真

9月26日(土)

ペット博に行った時の写真がまだ有ったhappy01

この日は珍しくカートに由愛ちゃん入れてみたsign01

喧嘩したらしたで出したら良いし入れてみてんhappy02

そしたらナナなんとsign01sign01

微妙な距離間やけど2人共ガウりませんでしたよ~scissors

プッたんの洋服は・・・ゆめといさんからの誕生日present meiさん(作)

カートの中のマットはtomoちゃんからのpresent tomoちゃん(作)

この由愛ちゃん・・・どう見ても正座してるように見えんねんけど~!

ちこちゃんは疲れてますぅ~

とこちゃんの目はどこでしょう?

帰りに寄ったATCで記念撮影camera

由愛ちゃん眩しそうshine

ナナちゃんメルちゃん左も楽しそうnote

trainsubway4回も乗り換えしてチョット遠かったけど行って良かったhappy01
けど来年も行けるやろか・・・???
書き終わったら日付けが変わってたし~~~!!!

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

買ったものと貰ったもの

9月21日(月)

「ペット博」の続き~~~

まずは買ったものから紹介しますねwink

プッたんのさん1,500円

スリング1,500円

ねずみさん柄が可愛いhappy01

キャリーbag

チーちゃんも喜んで入ってま~すhappy01


これが↑2,500円やってんsign01
この↓値段が本当ならメチャお買い得やと思いませんか?

続いて貰ったものですが・・・
プチビの誕生日presentにってmeiさんから手作りのマットを頂きましたnote

ふわふわふかふかで気持ち良いですhappy01

オヤツも一緒に入ってたよ~scissors

meiさん可愛いマットとオヤツどうも有難うございましたlovely
「ペット博」満喫して帰りにカフェ行こうと思って色々考えたんやけど
適当なカフェは思いつかず結局「ATC」を散歩して帰る事に・・・
行きは良かったtrainsubwayも帰りは乗り換え2回も間違ってcoldsweats02
【ここからは出られません】とか・・・
エレベター降りたら反対のホームやったりとメッチャ時間が掛かりましたshock
もし「わんネバ」閉館してなければが迷わず帰れたのにな~
今更ながら「わんネバ」の有り難さが身にしみた日でした。。。
一緒に行ってくれた皆さん有難うございましたlovely
また遊んでな~scissors

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

ペット博

9月19日(土)

今日はワンコ友達と「ペット博」に行って来てんhappy01

お買い得があれば帰りは荷物が増えるっ~ことでカートで行ってんけどな~

エレベーター探したりしてたら時間かかると思って早めに出たら・・・

早く着き過ぎたし

中ふ頭の駅で10時前の待ち合わせやのに9時18分やった~sign01

とりあえずプッたんカートから出して私はsmoking

プッたんに水を飲ませてトイレさせて休憩してたらゆめといさんちぃちゃんが来たhappy01

ゆめといさんheart由愛ちゃん

ちぃちゃんheartちこちゃん

ちぃちゃんheartとこちゃん

hitomiheart風知ちゃん

meiさんパパさんとは昼restaurantを一緒に食べることになってたからね~
それぞれ一回りしてから合流したよscissors
meiさんパパさんheartメルちゃんナナちゃん

「ペット博」の様子はcamera撮らんかったけど・・・
今年は高級なショップも出店してて高いのが多かったみたいsign01
試供品も殆んど配って無いし(全く貰わず)
これでぶーこちゃんにチケット貰ってなかったら元取れへんとこやった
それでもスリングはゆめといさんに教えて貰って購入~
プッたんのワンピとキャリーバッグbagも安いの見つけたから買っちゃいましたcoldsweats02
計3点で5500円
これを安いと思うかどうかは次回の日記で紹介するから見てねwink
っ~ことで暫らく「ペット博」続きま~すhappy02

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

プチホテル山の続き プチビ編♪

9月11日(金)

まだ少し写真が残ってるのでUPしちゃいますwink

夕食時は気に成ってた千美より風知の方が疲れたのかプッたん眠たそうshock

千美は着いてから部屋で寝てたもんね~ それで元気なんやscissors

そして
朝~~~sun

朝も笑顔でhappy01おはようさんsun

いつものように早起きしたプチビちゃん

ちゃんと6時に朝ご飯食べたよ~

ばぁばは肉付が良くお布団みたいやから眠くなるんよね

綺麗な景色をバックに2ショットhappy01

正面が無理やったから上から撮ってみたsign01

美味しい朝ご飯noodle

父ちゃんが持ってるappleに夢中~

帰りは仲良く爆睡して母ちゃんは楽ちん楽ちんnote

「山」に行った6日はワンコ友達と出掛ける予定でしたsign01
それをキャンセルして行ったので千美に何かあると後悔するな~と
ドキドキ心配な旅行でしたが・・・
行って良かったぁ~~~
こんな調子なら千美ちゃん又お出掛け出来そうですnote

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

テスト

今日からココログ始めます

何をどうやってやれば良いのか全く分からず悪戦苦闘中~

| | コメント (0)

プチホテル山の続き ハッピー編

9月9日(水)

今日はプチホテル山の看板犬ハッピー君の紹介から始まり始まり~

大きくて存在感ハッピー君

メッチャ大人しい子lovely

夕食の時も私の足元でじっとしています

そして朝は定位置でまったり

おはよハッピー

まだ眠たいみたい・・・

美しい景色を一人占めhappy01

朝ご飯ですよ~

お利口さんに待ってます

人間みたいに椅子とテーブルで食べるねんで~sign01

幸せそうなママさんの顔が出せないのが残念coldsweats02

名前の通りプチホテル山は山の天辺に在り絶景~
この景色にも癒されますhappy01

写真もう少しあるから明日も続きますよんwink

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

プチホテル山

9月7日(月)

昨日から1泊で淡路島に行って来たよ~

千美が心臓病になってから二度と行く事はないと諦めてましたが

変なオジサンが大丈夫やから行こうって言ってくれて・・・

爆弾を抱えながらの出発でしたが

無事に帰って来れました。

変なオジサンそしてバァバもちろんプチビも一緒やで~

明石海峡大橋

橋を渡ったらサービスエリアに観覧車あんねんけどdogはNG

いつも此処でお昼を食べるんやけど・・・
今回は変なオジサンお薦めのnoodleかき揚げ丼

私たちが食べてる間だ下ではこんな事が・・・

が淡路島と言えば目的は1つ「プチホテル山」です
http://hotelyama.com/index.html
千美ちゃん知らん人が見たら病気って判らないくらい元気で~
いっぱいの人から可愛いねって言って貰えましたhappy01

「山」に着いたら先ずはプチビの寝床の準備ですhappy01
初めの頃はベッド持って行ってたんやけど最近はキャリーバッグで代用
他所でトイレが出来ないプッたんはオムツしてんねんsign01
家では出来るのにな~

さっそく寝床の確認ですよ

お風呂の後はメッチャ美味しくてムッチャ楽しい夕食ですnote
「プチホテル山」は酒飲みには持って来いの料理やから他は行かれへんわ
お造り盛り合わせ

冷たい茶碗蒸し

あんかけになってるよん

ちょっと少ない天ぷら(食べてもた)

地元のウニ

焼きまぐろ

メインの陶板焼きの写真と数品camera撮ってなかったcoldsweats02
ゴメンね
続きは後日お楽しみに~note

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

居酒屋さん。

9月3日(木)

hitomiさん昨日と今日2連休ですhappy01

で昨夜は職場の先輩と居酒屋に行ったよ~

京阪沿線のとある駅前に在る居酒屋「ぼーちゃん」です

もちろん私は麦焼酎のロック

赤魚の煮付け

中に餃子が入ってま~す

お造りだよ~ん

hitomiさん大好き生レバー

と・・・ここまではcamera撮ったけど後の枝豆と豆腐とriceballは忘れてたcoldsweats02
どれもこれもメッチャ美味しくて焼酎が進む進む・・・scissors
お陰で今朝も5時起きやのに8杯も飲んでもたし
でも日本酒は飲んでないしチャンポンもしてないから二日酔い無し
変なオジサンプチビちゃん・・・お留守番どうも有難うlovely

また飲みに行かしてな~

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »