« 買ったものと貰ったもの | トップページ | YOKOさんちに行ったよ(^・^) »

2009年9月27日 (日)

ペット博の写真

9月26日(土)

ペット博に行った時の写真がまだ有ったhappy01

この日は珍しくカートに由愛ちゃん入れてみたsign01

喧嘩したらしたで出したら良いし入れてみてんhappy02

そしたらナナなんとsign01sign01

微妙な距離間やけど2人共ガウりませんでしたよ~scissors

プッたんの洋服は・・・ゆめといさんからの誕生日present meiさん(作)

カートの中のマットはtomoちゃんからのpresent tomoちゃん(作)

この由愛ちゃん・・・どう見ても正座してるように見えんねんけど~!

ちこちゃんは疲れてますぅ~

とこちゃんの目はどこでしょう?

帰りに寄ったATCで記念撮影camera

由愛ちゃん眩しそうshine

ナナちゃんメルちゃん左も楽しそうnote

trainsubway4回も乗り換えしてチョット遠かったけど行って良かったhappy01
けど来年も行けるやろか・・・???
書き終わったら日付けが変わってたし~~~!!!

|

« 買ったものと貰ったもの | トップページ | YOKOさんちに行ったよ(^・^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったものと貰ったもの | トップページ | YOKOさんちに行ったよ(^・^) »