« プチホテル山の続き プチビ編♪ | トップページ | 買ったものと貰ったもの »

2009年9月19日 (土)

ペット博

9月19日(土)

今日はワンコ友達と「ペット博」に行って来てんhappy01

お買い得があれば帰りは荷物が増えるっ~ことでカートで行ってんけどな~

エレベーター探したりしてたら時間かかると思って早めに出たら・・・

早く着き過ぎたし

中ふ頭の駅で10時前の待ち合わせやのに9時18分やった~sign01

とりあえずプッたんカートから出して私はsmoking

プッたんに水を飲ませてトイレさせて休憩してたらゆめといさんちぃちゃんが来たhappy01

ゆめといさんheart由愛ちゃん

ちぃちゃんheartちこちゃん

ちぃちゃんheartとこちゃん

hitomiheart風知ちゃん

meiさんパパさんとは昼restaurantを一緒に食べることになってたからね~
それぞれ一回りしてから合流したよscissors
meiさんパパさんheartメルちゃんナナちゃん

「ペット博」の様子はcamera撮らんかったけど・・・
今年は高級なショップも出店してて高いのが多かったみたいsign01
試供品も殆んど配って無いし(全く貰わず)
これでぶーこちゃんにチケット貰ってなかったら元取れへんとこやった
それでもスリングはゆめといさんに教えて貰って購入~
プッたんのワンピとキャリーバッグbagも安いの見つけたから買っちゃいましたcoldsweats02
計3点で5500円
これを安いと思うかどうかは次回の日記で紹介するから見てねwink
っ~ことで暫らく「ペット博」続きま~すhappy02

|

« プチホテル山の続き プチビ編♪ | トップページ | 買ったものと貰ったもの »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチホテル山の続き プチビ編♪ | トップページ | 買ったものと貰ったもの »