« テスト | トップページ | ペット博 »

2009年9月11日 (金)

プチホテル山の続き プチビ編♪

9月11日(金)

まだ少し写真が残ってるのでUPしちゃいますwink

夕食時は気に成ってた千美より風知の方が疲れたのかプッたん眠たそうshock

千美は着いてから部屋で寝てたもんね~ それで元気なんやscissors

そして
朝~~~sun

朝も笑顔でhappy01おはようさんsun

いつものように早起きしたプチビちゃん

ちゃんと6時に朝ご飯食べたよ~

ばぁばは肉付が良くお布団みたいやから眠くなるんよね

綺麗な景色をバックに2ショットhappy01

正面が無理やったから上から撮ってみたsign01

美味しい朝ご飯noodle

父ちゃんが持ってるappleに夢中~

帰りは仲良く爆睡して母ちゃんは楽ちん楽ちんnote

「山」に行った6日はワンコ友達と出掛ける予定でしたsign01
それをキャンセルして行ったので千美に何かあると後悔するな~と
ドキドキ心配な旅行でしたが・・・
行って良かったぁ~~~
こんな調子なら千美ちゃん又お出掛け出来そうですnote

|

« テスト | トップページ | ペット博 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | ペット博 »