« 居酒屋さん。 | トップページ | プチホテル山の続き ハッピー編 »

2009年9月 7日 (月)

プチホテル山

9月7日(月)

昨日から1泊で淡路島に行って来たよ~

千美が心臓病になってから二度と行く事はないと諦めてましたが

変なオジサンが大丈夫やから行こうって言ってくれて・・・

爆弾を抱えながらの出発でしたが

無事に帰って来れました。

変なオジサンそしてバァバもちろんプチビも一緒やで~

明石海峡大橋

橋を渡ったらサービスエリアに観覧車あんねんけどdogはNG

いつも此処でお昼を食べるんやけど・・・
今回は変なオジサンお薦めのnoodleかき揚げ丼

私たちが食べてる間だ下ではこんな事が・・・

が淡路島と言えば目的は1つ「プチホテル山」です
http://hotelyama.com/index.html
千美ちゃん知らん人が見たら病気って判らないくらい元気で~
いっぱいの人から可愛いねって言って貰えましたhappy01

「山」に着いたら先ずはプチビの寝床の準備ですhappy01
初めの頃はベッド持って行ってたんやけど最近はキャリーバッグで代用
他所でトイレが出来ないプッたんはオムツしてんねんsign01
家では出来るのにな~

さっそく寝床の確認ですよ

お風呂の後はメッチャ美味しくてムッチャ楽しい夕食ですnote
「プチホテル山」は酒飲みには持って来いの料理やから他は行かれへんわ
お造り盛り合わせ

冷たい茶碗蒸し

あんかけになってるよん

ちょっと少ない天ぷら(食べてもた)

地元のウニ

焼きまぐろ

メインの陶板焼きの写真と数品camera撮ってなかったcoldsweats02
ゴメンね
続きは後日お楽しみに~note

|

« 居酒屋さん。 | トップページ | プチホテル山の続き ハッピー編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋さん。 | トップページ | プチホテル山の続き ハッピー編 »