« ペット博 | トップページ | ペット博の写真 »

2009年9月21日 (月)

買ったものと貰ったもの

9月21日(月)

「ペット博」の続き~~~

まずは買ったものから紹介しますねwink

プッたんのさん1,500円

スリング1,500円

ねずみさん柄が可愛いhappy01

キャリーbag

チーちゃんも喜んで入ってま~すhappy01


これが↑2,500円やってんsign01
この↓値段が本当ならメチャお買い得やと思いませんか?

続いて貰ったものですが・・・
プチビの誕生日presentにってmeiさんから手作りのマットを頂きましたnote

ふわふわふかふかで気持ち良いですhappy01

オヤツも一緒に入ってたよ~scissors

meiさん可愛いマットとオヤツどうも有難うございましたlovely
「ペット博」満喫して帰りにカフェ行こうと思って色々考えたんやけど
適当なカフェは思いつかず結局「ATC」を散歩して帰る事に・・・
行きは良かったtrainsubwayも帰りは乗り換え2回も間違ってcoldsweats02
【ここからは出られません】とか・・・
エレベター降りたら反対のホームやったりとメッチャ時間が掛かりましたshock
もし「わんネバ」閉館してなければが迷わず帰れたのにな~
今更ながら「わんネバ」の有り難さが身にしみた日でした。。。
一緒に行ってくれた皆さん有難うございましたlovely
また遊んでな~scissors

|

« ペット博 | トップページ | ペット博の写真 »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博 | トップページ | ペット博の写真 »