« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

これくらいにしといたろ!

ぶーこちゃんがブログでテンプレートの変更をメモってたんで私も挑戦してみたsign01

けど私あかんわ~crying

何時間したことやろsign02

画像のサイズ変更が出来ない・・・

ココログテンプレートのダウンロードが上手く出来ない・・・

Photo

続きを読む "これくらいにしといたろ!"

| | コメント (12)

2009年10月29日 (木)

寿司屋とイタリアン!

この前の3連休初日(23日)寿司屋に行ってた変なオジサンから電話があって・・・

P1080219

続きを読む "寿司屋とイタリアン!"

| | コメント (8)

2009年10月25日 (日)

お弁当~買って♪

今日はビーズリードを作りましたscissors

前々からtomoちゃんに作り方を教えて~ってお願いしてたんですが・・・

やっと叶いましたぁ~happy01

tomoちゃん&ゆめといさんと朝10時にスタバで待ち合わせして私はsmokingcafe

3人とも朝ご飯を食べてなかったから小腹を満たすためにbreadも少々~

その後ABCクラフトでビーズを選んで百貨店でお弁当を買ってイザ我が家house

P1080233_2

 

続きを読む "お弁当~買って♪"

| | コメント (12)

2009年10月23日 (金)

可笑しなプッたん!

今日からラッキーな事に3連休note

急に3連休に成っても25日以外は予定も無く・・・

たまにはhouseでプチビとのんびり過ごすのも良いかな~

プッたんこの頃ゆめといさんに貰ったハチさんがお気に入りscissors

P1080204

 

続きを読む "可笑しなプッたん!"

| | コメント (12)

2009年10月20日 (火)

久しぶりの鶴見緑地

昨日はプッたんと鶴見緑地のコスモスを見に行って来てんhappy01

P1080129

続きを読む "久しぶりの鶴見緑地"

| | コメント (9)

2009年10月13日 (火)

撮影会

10月13日(火)

10日(土)ピッコロの撮影会に行って来たよ~

誕生日に貰った洋服でいっぱい撮って貰いましたhappy01

その様子を私もcameraで撮ろうと思ったんやけど・・・

逆光で真っ暗やったから諦めた

で他の写真を撮ってたんやけど帰って見てビックリsign01

デジカメの設定ミスなのか画像が粗いのんばっかりweep

でもマシなんもあったし良かったら見てねhappy02

hitomiheartプチビ

ゆめといさんheart由愛&音緒ちゃん

この日はtomoちゃんもお友達と予約してたので久しぶりに会えましたnote
tomomiちゃんheartピコ&嵐くん

はじめましての
ベルママさんheartベルくん

大好きな愛ちゃんに抱っこして貰ってご機嫌な千美

風知も大好きな伊藤カメラマンのママさんにペロペロチュー

音緒(子犬)の背中に由愛(親犬)が乗ってま~す(笑)

この日tomoちゃんから誕生日present貰いましてん

tomoちゃん手作りのハーフチョーク

ゆめといさんから風知にと魔女っ子ワンピ

これ↑着て由愛ちゃんと2ショット撮って貰ってんhappy01
いっつもガウガウ言う2人がこの時だけは珍しく・・・
めっちゃピッタリくっ付いてたから飼い主もビックリhappy02sign01
どんな風に撮れてるかこの写真が一番楽しみですnote
tomoちゃん
可愛いpresentいっぱい有難うございましたlovely
ゆめといさん
可愛い魔女っ子ワンピどうも有難うlovely
また一緒に遊んでな~scissors
最後に
この日お気に入りの1枚↓

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

名刺

10月5日(月)

今日は休みでしたhappy01

そして私の義妹と変なオジサンの姪のbirthday誕生日note

beer  bar    cake  cafe 

おめでと~

fastfood        apple  banana

heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart   

先日マロぱぱに作って貰った名刺のお披露目ですよんhappy01

どや可愛いやろnote

この↑名刺は30枚で1組やから記念に10枚ずつ持てるようにと
3人の名前と携帯℡を入れて貰いましたが・・・
もう1つ私だけのも頼むつもりですhappy01
heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart 
↓今日のプチビちゃん↓
チーちゃん可愛いlovely

プッたんも可愛いlovely

      間にもう1人↓入れますが・・・

                                 ここに↓プッたんも写ってたsign01

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

続・・・YOKOさんち(^・^)

10月3日(土)

この日(29日)YOKOさんhouseにお邪魔したのはね~

のんちゃんに会いに行ってんhappy01

のんちゃんとは2ヶ月前に生まれたYOKOさんhouseのお嬢様ですlovely

可愛い写真いっぱい撮ったけど勝手にUP出来ないのが残念weep

もう1つの目的はパワーストーンストラップ作りやってんけど・・・

私が★おしゃべりモンキー★の名刺をお願いしたばっかりに

ストラップ作れられへんかったしshock

でこうなりました↓

マロぱぱ名刺のデザイン考え中~

そうそう紹介が遅くなったけど一緒にお邪魔したのは
ゆめといさんheart音緒ちゃん

音緒ちゃんマロくんの大のお気に入りheart04

音緒ちゃんのお耳を舐めたりぃ~

お耳を舐めたり・・・

風知と違って音緒ちゃんは何をされても全く怒らない子やからな~
音緒ちゃんモテモテやん
風知は誰にでもガウガウ怒るからマロくん嫌みたいcoldsweats02
これじゃ~プッたんワンコにモテへんわ
YOKOさ~ん
今度こそストラップ作りに行かしてな~~~
不器用やけどがんばるし

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

YOKOさんちに行ったよ(^・^)

10月2日(金)

今日は風知4歳birthday誕生日note

ちなみに先月の20日は千美9歳birthday誕生日でしたsign01

しか~し・・・これと言って何もしない我が家です

こん前の29日YOKOさんhouseに行って来たよ~happy01

本当は皆で6日に行くはずやってんけど・・・

急に淡路島の【】に行く事になって私はキャンセルしちゃったもんねsign01

YOKOさんhouseに行く前に【エスポア】restaurantcafe

この日エスポア5周年記念restaurantがワンコイン

でも早く着き過ぎてお店の前で待つ事・・・数分shock

ジューシーチキンカツ柔らかくて美味しかったgood

食べ終わった頃お店はお客で一杯になって待ってる人まで居たから
早々に席を立ってレジに・・・追加のHcafe+で計600円
おまけに記念品のマグカップまで貰っちゃいました~happy01
その後YOKOさんhouseまでrun
↓プッたんマンボウソファーに1人で座って厚かましいですね~
と言う私も隣にあるもう1つのマンボウソファーを独り占めscissors
だってね~メッチャ気持ち良い座椅子(ソファー)やねんgood

厚かましいと言えば↓掘り堀してマ・・・

マロ君のベッドやのに・・・

プッたん寝るつもりかsign02

いえいえメッチャ得意happy01

マロ君に怒ったくせにベッドは気に入ったみたいですsign01

写真のUPが一杯なので次回に続く・・・

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »