« 名刺 | トップページ | 久しぶりの鶴見緑地 »

2009年10月13日 (火)

撮影会

10月13日(火)

10日(土)ピッコロの撮影会に行って来たよ~

誕生日に貰った洋服でいっぱい撮って貰いましたhappy01

その様子を私もcameraで撮ろうと思ったんやけど・・・

逆光で真っ暗やったから諦めた

で他の写真を撮ってたんやけど帰って見てビックリsign01

デジカメの設定ミスなのか画像が粗いのんばっかりweep

でもマシなんもあったし良かったら見てねhappy02

hitomiheartプチビ

ゆめといさんheart由愛&音緒ちゃん

この日はtomoちゃんもお友達と予約してたので久しぶりに会えましたnote
tomomiちゃんheartピコ&嵐くん

はじめましての
ベルママさんheartベルくん

大好きな愛ちゃんに抱っこして貰ってご機嫌な千美

風知も大好きな伊藤カメラマンのママさんにペロペロチュー

音緒(子犬)の背中に由愛(親犬)が乗ってま~す(笑)

この日tomoちゃんから誕生日present貰いましてん

tomoちゃん手作りのハーフチョーク

ゆめといさんから風知にと魔女っ子ワンピ

これ↑着て由愛ちゃんと2ショット撮って貰ってんhappy01
いっつもガウガウ言う2人がこの時だけは珍しく・・・
めっちゃピッタリくっ付いてたから飼い主もビックリhappy02sign01
どんな風に撮れてるかこの写真が一番楽しみですnote
tomoちゃん
可愛いpresentいっぱい有難うございましたlovely
ゆめといさん
可愛い魔女っ子ワンピどうも有難うlovely
また一緒に遊んでな~scissors
最後に
この日お気に入りの1枚↓

|

« 名刺 | トップページ | 久しぶりの鶴見緑地 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺 | トップページ | 久しぶりの鶴見緑地 »