« 撮影会 | トップページ | 可笑しなプッたん! »

2009年10月20日 (火)

久しぶりの鶴見緑地

昨日はプッたんと鶴見緑地のコスモスを見に行って来てんhappy01

P1080129

変なオジサンは千美も連れて行ったれって言うたけど

やっぱり1人で連れ歩くのは自信が無くて・・・

それに変なオジサン家に居てるんやもん勿論お留守番してもらいました

駅で11時半に待ち合わせしたのは・・・

ぶーこちゃんheart凛ちゃん (キララちゃんはトリミングでしたよ)

ゆめといさんheart由愛ちゃん (音緒ちゃんもお留守番でしたよ)

先ずはSAKURAカフェに行ってハンバーグランチとコーヒーでお腹を満たし

公園の中を歩くこと数分で風車の先が見えて来た

その後、目に入った光景は一面のコスモス畑 (1枚目の写真)

プッたんコスモス見たとたん匂いすぎやねんけど・・・

P1080130

P1080132 

P1080134

高い所に座らせたら逃げられへんと思って集合写真に挑戦してみた

P1080158

ゴメンな~ みんな恐かったね~

実はココこんな場所やねん

P1080159

高いばっかりじゃなくメッチャ細いとこに座ってます

P1080142

今回の目的は【散歩しながら写真を撮ろう】やのにデジカメの充電を忘れてた私・・・

まぁ~良いやんぶーこちゃんとゆめといさんが撮ってくれるし~

で散歩の方はと言うとぶーこちゃんと近道ばっかり探してました(笑)

喉が渇いたので「カニス」でお茶とお喋りタイム

凛ちゃんは疲れて寝んね(-_-)zzz

P1080176

由愛ちゃんはお利口さんにお座りしてる

P1080186

その頃プッたんは寝起きでオヤツ欲しくてペロンチョ

P1080192

今回も楽しい時間はアット言う間に過ぎて4時頃バイバ~イ(^.^)/~~~

ぶーこちゃん・ゆめといさん又遊んでな~

今回お気に入りの1枚

P1080150

|

« 撮影会 | トップページ | 可笑しなプッたん! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

電池切れ寸前やったのにぃぃ

一杯いい写真撮れてるぇ~(^_-)-☆

私はわからんことばかりやけど
友達におしえてもらってます♪

投稿: ぶーこちゃん | 2009年10月20日 (火) 23時52分

お久し振りです。ママさんもこちらに移転ですね、また花音も宜しくです。
私達も今日鶴見にコスモス見にいってきましたscissors

投稿: 花音ママ | 2009年10月21日 (水) 00時28分

ブログ無事にお引越し完了ですね♪
hitomi姐さんおつかれさまでした(*゚▽゚)ノ

風知ちゃんと由愛~だんだん距離が
縮まってきてるみたいで私は嬉しくて♪
今後の2人が楽しみです(*'艸')

投稿: ゆめとい | 2009年10月21日 (水) 02時38分

引越し、お疲れ様~。

コスモス、いいなぁ。
デジカメはちゃんと持って行ったのに
充電を忘れるなんて、hitomiさんらしい(笑)

投稿: YOKO | 2009年10月21日 (水) 20時09分

そやろ電池切れ寸前の割には頑張ったしscissors
これからも色々教えてな~

投稿: hitomi | 2009年10月23日 (金) 07時03分

上↑のコメント名前入れるの忘れちゃったsign01
ぶーこちゃんゴメンねcoldsweats01

投稿: hitomi | 2009年10月23日 (金) 07時09分

bell花音ママさん
ぶーこちゃんに教えてもらって移転何とか出来ましたsign01
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01
コスモス綺麗でしたねnote

投稿: hitomi | 2009年10月23日 (金) 07時21分

bellゆめといさん
やっと引越し出来たわscissors
由愛ちゃんと風知が仲良しに成る日も近いかもsign02
私も楽しみnote

投稿: hitomi | 2009年10月23日 (金) 07時24分

bellYOKOさん
やっと何とか引越し出来たcoldsweats02
私には難しかったってYOKOさんなら分かってくれるよね~
デジカメ私らしいって(笑)

投稿: hitomi | 2009年10月23日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会 | トップページ | 可笑しなプッたん! »