« 可笑しなプッたん! | トップページ | 寿司屋とイタリアン! »

2009年10月25日 (日)

お弁当~買って♪

今日はビーズリードを作りましたscissors

前々からtomoちゃんに作り方を教えて~ってお願いしてたんですが・・・

やっと叶いましたぁ~happy01

tomoちゃん&ゆめといさんと朝10時にスタバで待ち合わせして私はsmokingcafe

3人とも朝ご飯を食べてなかったから小腹を満たすためにbreadも少々~

その後ABCクラフトでビーズを選んで百貨店でお弁当を買ってイザ我が家house

P1080233_2

 

私はセンスが無いせいかビーズ選ぶのメッチャ難しくてtomoちゃんに何回も却下され

面倒になって適当に買ったら使い物に成らんかったしdown

でも大丈夫good

tomoちゃんがビーズ持って来てくれたからtomoちゃんのビーズで作ったでsign01

P1080235_2

ゆめといさん由愛ちゃん用に黒とピンクで作成中なり~scissors

P1080237_2

 

難しい所はtomoちゃんにお任せのhitomiさん bleah

P1080240_2

そんな頃嵐はと言うと・・・ちゃんとtomoちゃんの足元でお座りしてんねんsign01

P1080241_2

音緒ちゃんは服のサイズが合うかどうか着替えて裸ん坊のままsad

P1080243_2

そんでもってプッたんは誰も相手をしてくれず不貞腐れてま~すdespair

P1080244_2

千美ちゃんの写真だけボケてしまったcrying

P1080245_2

 

で完成したビーズリード見てくださいねnote

P1080251_2

 

ゆめといさんは2つ作りましたsign01

P1080257_2

 

おまけ・・・さて誰の足でしょうかsign02

P1080247_2

 

正解はtomoちゃんでしたscissors                 

|

« 可笑しなプッたん! | トップページ | 寿司屋とイタリアン! »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

あっ なおってるぅぅ~空欄が・・・!(^^)!

こんなんみたらなんかきらりん姉妹のも
欲しくなってきたわぁぁ~♪

というてもよう作らんけどなぁ~
見本かしてぇ~
旦那の妹に作ってもらおうかなぁ~www

投稿: ぶーこちゃん | 2009年10月25日 (日) 23時57分

ブログおしゃれになってる~♪
hitomi姐さん好みの2列ですね(*・∀-)☆
前のよりこっちの方が好きです(*'艸')

念願のビーズリードが作れて大満足♪
tomomi先生には感謝×2★(*^▽゚)v
hitomi姐さんのリードもめっちゃ可愛い
かったし~早くこれでおでかけしたいです♪

投稿: ゆめとい | 2009年10月26日 (月) 00時03分

めっちゃ可愛い~heart04
クリアribbonが私の心をくすぐりましたlovely

私も作ってみたいけど、如何せんセンスが…down
そらのひっぱり癖もあるから、ちょっと自分で作った物は
怖かったりする。。。sweat01

投稿: りく・そらママ | 2009年10月26日 (月) 02時08分

bellぶーこちゃん
夕べは遅くにメールしてゴメンな~
直ってるやろ助かったわ(^・^)
リード今度持って行くから妹さんに作って貰ってな(*^_^*)
ついでにプチビのもセンス良いのが欲しい(ゥヒヒ)

投稿: hitomi | 2009年10月26日 (月) 07時50分

bellゆめといさん
花柄が好きじゃないから変更してん(^・^)
前のも気に入ってたんやけどな~
ホントtomoちゃんには感謝です
このリードで何処に行く?

投稿: hitomi | 2009年10月26日 (月) 08時02分

bellりく・そらママさん
可愛いですか有難うm(__)m
私もセンス0やけどtomoちゃんにブブーって言われながら何とか出来たよ!
結構しっかりしたワイヤーやから初めと最後だけ頑丈にしたら
そらチンでも大丈夫かも?

投稿: hitomi | 2009年10月26日 (月) 08時06分

ブログお引越ししたんですね~
なんだか前より明るい感じが・・(^^)v

ビーズは難しいよね
娘は『簡単だよ!』って言いますが・・
でもみんなで何か作るって楽しいよね♪
私もこの前は姪と編み物教室Ⅱでしたが
私は自己流で覚えて教えるのがヘタなので
『何でこんなの出来ない?』と文句言いどうし^^;
色々な話をしながら楽しかったです~♪

投稿: 桃ママ | 2009年10月26日 (月) 08時56分

ゆめといさんのブログでも見てきましたが
それぞれに似合ったとても可愛いリードが
出来上がりましたね~(*^▽^*)

私はビーズ選びも楽しくて好きなのですが
hitomiさんは面倒でしたか(*゚▽゚)

風知ちゃん、不貞腐れてるんですか!?
大人しくいい子で待ってるようにしか
見えないですよ~☆⌒d(*^ー゚)
千美ちゃんもいい子で待ってますね☆

投稿: mei | 2009年10月26日 (月) 10時36分

お疲れ♪
楽しかったね~
最後は、みんなのビーズ大量に頂いちゃったけど(笑)
帰って、お母さんに見せると爆笑してたわ!!
お気に入りの作品が作れて、良かったね。

投稿: tomomi | 2009年10月27日 (火) 21時27分

bell桃ママさん
ブログ褒めて頂いて有難うm(__)m
でも私には前のとこより難しいです(ーー;)

ママさんとお嬢さんなら素敵なリードを作れそうですね(*^_^*)
私はセンス無くて・・・
はい皆でペチャクチャ喋って楽しかったで~す♪

投稿: hitomi | 2009年10月28日 (水) 09時15分

bellmeiさん
出来上がりは私に似合わず可愛い過ぎたような気もしますが(笑)
イメージすら湧かないくらいセンス無い私!
何をどう選んで良いか分からなかったです(^・^)

風知はちょっとだけ音緒ちゃんや嵐くんにガウってましたが
こんな状態で大人しくしてくれてました!(^^)!
千美もね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年10月28日 (水) 09時25分

belltomomiちゃん
リード作り大変お世話になり有難うございましたm(__)m
tomoちゃんのお陰で可愛いのが出来て大満足です\(^o^)/
お母さん笑ってましたか(笑)

そそ忘れ物ありです!
リードの持ち手どうしたら良い?


投稿: hitomi | 2009年10月28日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可笑しなプッたん! | トップページ | 寿司屋とイタリアン! »