« YOKOさんちに行ったよ(^・^) | トップページ | 名刺 »

2009年10月 3日 (土)

続・・・YOKOさんち(^・^)

10月3日(土)

この日(29日)YOKOさんhouseにお邪魔したのはね~

のんちゃんに会いに行ってんhappy01

のんちゃんとは2ヶ月前に生まれたYOKOさんhouseのお嬢様ですlovely

可愛い写真いっぱい撮ったけど勝手にUP出来ないのが残念weep

もう1つの目的はパワーストーンストラップ作りやってんけど・・・

私が★おしゃべりモンキー★の名刺をお願いしたばっかりに

ストラップ作れられへんかったしshock

でこうなりました↓

マロぱぱ名刺のデザイン考え中~

そうそう紹介が遅くなったけど一緒にお邪魔したのは
ゆめといさんheart音緒ちゃん

音緒ちゃんマロくんの大のお気に入りheart04

音緒ちゃんのお耳を舐めたりぃ~

お耳を舐めたり・・・

風知と違って音緒ちゃんは何をされても全く怒らない子やからな~
音緒ちゃんモテモテやん
風知は誰にでもガウガウ怒るからマロくん嫌みたいcoldsweats02
これじゃ~プッたんワンコにモテへんわ
YOKOさ~ん
今度こそストラップ作りに行かしてな~~~
不器用やけどがんばるし

|

« YOKOさんちに行ったよ(^・^) | トップページ | 名刺 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOKOさんちに行ったよ(^・^) | トップページ | 名刺 »