« お弁当~買って♪ | トップページ | これくらいにしといたろ! »

2009年10月29日 (木)

寿司屋とイタリアン!

この前の3連休初日(23日)寿司屋に行ってた変なオジサンから電話があって・・・

P1080219

またまた行って来ました~

コレ↓鰹のたたきサラダですが寿司屋やもん魚はマァ~普通catface

P1080221

でもコレ↓見て~

P1080222

魚が苦手なhitomiさんの為にって訳じゃないけど大将の手作りコロッケですよんsign01

カレー味のソースも美味しかったhappy01

ほんで昨日はトールのボードを見にカズエと「ABCクラフト」&「ムサシ」に行ってん

ミユキは仕事で行かれへんかったけど私が仕事の日に2人で行ったらしい・・・

久しぶりやったし「ムサシ」の中にあるイタリアンでrestaurant

P1080264

P1080266

1時過ぎに食べたら流石に晩ご飯はbreadcafeしか要らんかったしwink

|

« お弁当~買って♪ | トップページ | これくらいにしといたろ! »

外食」カテゴリの記事

コメント

トップの写真 ちへみんさんの?

今まですーっと読んでたけど
hitomiさんのブログって関西弁やなぁ(#^.^#)

ここも少しはなれた??

投稿: ぶーこちゃん | 2009年10月30日 (金) 00時39分

お寿司屋さんはやっぱり美味しそうな物を
出してくれはりますね~♪
コロッケ・・・どんなお味だったのかな?
めっちゃ気になります(*・∀・)b
(ちなみにこのコメントはビール飲みながら
です)
イタリアンも美味しそうやし~
hitomi姐さんのようにお酒と少しだけの
おつまみで満足できない私はお腹減ったかも。。。

こんな時間に見たことを後悔ですが・・・
なんとかこんな時間に食べることだけは
やめときたいと思います(*ノω<*)

投稿: ゆめとい | 2009年10月30日 (金) 01時45分

1枚目のお写真の魚の目が凄いインパクトありますね(゚∀゚)

hitomiさんはお魚が苦手なんですね~
私も生魚は苦手です・・・

コロッケもイタリアンもおいしそ~(*゚▽゚)*
hitomiさんはお友達や旦那様と色々な所に
食べに行かれてるので美味しいお店を沢山
しってはりますよね~(*゚▽゚)

羨ましいなぁ~shine

投稿: mei | 2009年10月30日 (金) 09時46分

遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます~!
やっとこさブログにカキコできるまで回復しました(;´Д⊂)
ひぃーー!!魚の目が怖いです~(´;ω;`)
でもお料理はどれも美味しそうですね!!
コロッケ食べたーーい!

投稿: ココママ | 2009年10月30日 (金) 17時18分

bellぶーこちゃん
そうそうPCのトップ画像ちへみんちゃんのんやで~

ぇえ~!!
私はぶーこちゃんほど関西弁ちゃうと思うねんけど(笑)

ここも少しずつ慣れてきたよ~
でもこれが限界かも?

投稿: hitomi | 2009年10月30日 (金) 23時51分

bellゆめといさん
実は昨夜も寿司屋に行って来てん!
毛蟹の味噌がメッチャ美味しかったで~

ゆめといさん遅くまで起きてるからお腹が空くんやん!
早く寝ろ~ってか(笑)

そそ夜中に食べると身体に良くないからね~
食べるの止めて正解です(^・^)

投稿: hitomi | 2009年10月30日 (金) 23時57分

bellmeiさん
魚が苦手って一緒やね(*^_^*)

私は色んな所には食べに行ってないねんよ~
行くのは殆んど近くの寿司屋です!
送り迎えしてくれるしね(^・^)

投稿: hitomi | 2009年10月31日 (土) 00時02分

bellココママちゃん
ありがとうございますm(__)m

腰痛ちょっとでもマシになって良かったね(*^_^*)

この恐い目は金目鯛やと思うねんけど?
私は食べません(笑)

昨夜も寿司屋に行ったけどオム野菜カレーも食べたよ~

投稿: hitomi | 2009年10月31日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当~買って♪ | トップページ | これくらいにしといたろ! »