« ペット博の写真 | トップページ | 続・・・YOKOさんち(^・^) »

2009年10月 2日 (金)

YOKOさんちに行ったよ(^・^)

10月2日(金)

今日は風知4歳birthday誕生日note

ちなみに先月の20日は千美9歳birthday誕生日でしたsign01

しか~し・・・これと言って何もしない我が家です

こん前の29日YOKOさんhouseに行って来たよ~happy01

本当は皆で6日に行くはずやってんけど・・・

急に淡路島の【】に行く事になって私はキャンセルしちゃったもんねsign01

YOKOさんhouseに行く前に【エスポア】restaurantcafe

この日エスポア5周年記念restaurantがワンコイン

でも早く着き過ぎてお店の前で待つ事・・・数分shock

ジューシーチキンカツ柔らかくて美味しかったgood

食べ終わった頃お店はお客で一杯になって待ってる人まで居たから
早々に席を立ってレジに・・・追加のHcafe+で計600円
おまけに記念品のマグカップまで貰っちゃいました~happy01
その後YOKOさんhouseまでrun
↓プッたんマンボウソファーに1人で座って厚かましいですね~
と言う私も隣にあるもう1つのマンボウソファーを独り占めscissors
だってね~メッチャ気持ち良い座椅子(ソファー)やねんgood

厚かましいと言えば↓掘り堀してマ・・・

マロ君のベッドやのに・・・

プッたん寝るつもりかsign02

いえいえメッチャ得意happy01

マロ君に怒ったくせにベッドは気に入ったみたいですsign01

写真のUPが一杯なので次回に続く・・・

|

« ペット博の写真 | トップページ | 続・・・YOKOさんち(^・^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博の写真 | トップページ | 続・・・YOKOさんち(^・^) »