« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月10日 (火)

大阪城で3ショット!

8日(日)ぶーこちゃん・ゆめといさんと大阪城に行ってんでhappy01

ぶーこちゃんは凛ちゃん・ゆめといさんは由愛ちゃん・私は風知・・・

この日は動物愛護のイベントがあって・・・

そんなん知らんと行ったからサァ~大変sad

わて凛ちゃんとプッたんは知らんワンコにワンワン吠えて吠えてbearing

P1080364

続きを読む "大阪城で3ショット!"

| | コメント (16)

2009年11月 8日 (日)

彩席ちもと

今日はって言うか・・・もう12時過ぎたから昨日ですがね~

神戸のワン友(よねきんさん)&よねきんさんのお友達と3人で京都に行って来たよ~

京阪から四条大橋を渡って直ぐの所にある「彩席ちもと」で~すwink

P1080320_2

続きを読む "彩席ちもと"

| | コメント (12)

2009年11月 3日 (火)

じゅわじゅわ工房セーラ

じゅわじゅわ工房セーラとは・・・

うちの近所で美味しいと評判のお好み焼き屋さんですよんnote

31日の土曜日は寿司屋とちゃうで~ここに行ってん

ここも酒飲みには持って来いの店・・・

メニューがお好み焼きと焼きそばだけじゃなく鉄板焼きもあるから良いねんsmile

P1080286

続きを読む "じゅわじゅわ工房セーラ"

| | コメント (6)

2009年11月 1日 (日)

テンプレート出来た!

昨夜ぶーこちゃんから励ましのメールがあってんhappy01

その後ちまちま画像のサイズ変更しててんけどな~

全く変わらん私のブログ見たぶーこちゃんは携帯持ってパソコンの前に座って~やってbleah

Hitomi

続きを読む "テンプレート出来た!"

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »