« 彩席ちもと | トップページ | てっちり食べてん »

2009年11月10日 (火)

大阪城で3ショット!

8日(日)ぶーこちゃん・ゆめといさんと大阪城に行ってんでhappy01

ぶーこちゃんは凛ちゃん・ゆめといさんは由愛ちゃん・私は風知・・・

この日は動物愛護のイベントがあって・・・

そんなん知らんと行ったからサァ~大変sad

わて凛ちゃんとプッたんは知らんワンコにワンワン吠えて吠えてbearing

P1080364

でも2人の名誉のためにコレだけは言っておきますが知ってるワンコには吠えませんから~

大阪城に入る前ゆめといさんはワンコ友達に遭遇~

ツキノワさんも来てたよ~って聞いてイベント会場に入ったら直ぐ見ぃ~けsign01

P1080360

お久しぶりのクッキー&ピーチちゃん相変わらず可愛かったlovely

会場を一回りした後お城に向かってたら途中でおサルさんが芸しててんsign01

犬猿の仲やって言うのに・・・

P1080370_2

この日はメッチャ暑くてお城に着いたら喉がカラッカラsign01

自販機で人間の飲み物買ってワンコに水あげてから・・・

ハイもちろん記念撮影ですcamera

P1080395

P1080415

P1080449

P1080454

3人とも前を向かすのに四苦八苦したけど大阪城バックに何とか撮れたhappy01

でも3ショットってホンマ難しいわhappy02

まだ時間も少々あったので・・・

この後ちこのままちゃんにも会いたかったしブリリアントクラブに寄って帰りましたとさ・・・

ちぃちゃん仕事で忙しいにの顔だけでも見せてくれて有難うlovely

また今度ゆっくり遊ぼな~note

|

« 彩席ちもと | トップページ | てっちり食べてん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お天気の良い日sunのお出掛けは楽しいですねhappy02
10年以上も大阪城見てないから(車中からはあります)
お散歩してみたいなぁと思いつつ寒くなってきましたcoldsweats01

投稿: りく・そらママ | 2009年11月10日 (火) 23時31分

hitomi姐さんの3ショットも
めっちゃ可愛く撮れてるΣ(・д・ノ)ノ
特に菊バージョンがみんな可愛い(*'艸')

お散歩メインのおでかけが楽しめるうちに
また遊びに行けたらいいなぁ(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2009年11月11日 (水) 03時15分

8日はお出かけ日和でしたよね~(*^▽^*)

おサルさんは大丈夫でした!?
ナナだったら絶対に「う~う~」て
言っちゃうと思います(*_ _)

バックがお花のお写真の3ショットは
みんな結構みっちゃくしてないですか(*゚▽゚)*
これはかなり貴重なお写真ですね☆

バッグインしてる3ショットも
凄く可愛くて癒されます~♪

ゆくゆくはみんなぴったりとひっついての
お写真が撮れるといいですね♪(*'-^)

投稿: mei | 2009年11月11日 (水) 11時10分

ご無沙汰しています・・・・(^^;)ゞ

大阪城行かれてたんですね!
この日、私たちも行ってたんですよ~
会いたかったですね(*^_^*)♪

皆可愛いなぁ(。-_-。)ポッ
また機会があれば、ナナにも会って下さいね!

投稿: まゆみ&コロン・ナナ | 2009年11月11日 (水) 17時04分

集合写真、綺麗に撮れてるやないですか~(。ゝ∀・)b
プッタンがみんなとこんなにくっついてるなんて(●´艸`)
飼い主同士が仲良くしてると、ワンコにも伝わるのかもですね♪♪
キャリーも使って下さってるんですね(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます。

投稿: ココママ | 2009年11月11日 (水) 19時55分

この日は天気もよかったし食事も食べれてカフェもいけたし♪

大満足でした♪むふふふ

投稿: ぶーこちゃん | 2009年11月11日 (水) 22時27分

bellりく・そらママさん
私も大阪城へは大人になって2回目なんですよ!
1回目はプッたん大奥してん(笑)
散歩には良い所なの機会があったら一緒に行きたいね(*^_^*)
この時期を逃したら今度は春くらいかな~

投稿: hitomi | 2009年11月12日 (木) 10時18分

bellゆめといさん
3ショット何とか可愛く撮れてて良かったぁ~
ホンマホンマもう1回くらい散歩メインでどっか行きたいね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年11月12日 (木) 10時24分

bellmeiさん
この日は夏に逆戻りしたくらい暑かったんですが気持ち良かったです(*^_^*)
おサルさんの周りはは人が多くて風知には見えなかったみたい!
少しずつですが知ってるワンコには吠えなくなってるプッたん!
くっついてる写真が撮れるのも夢じゃないかも~?

投稿: hitomi | 2009年11月12日 (木) 10時30分

bellまゆみ&コロン・ナナちゃん
え~~~行ってたんや!!
今メッチャ後悔してます(><;)
まゆみちゃんにも声かけたら良かったわ(ーー;)
ナナちゃんにも会えたのにな~
今度また京橋まで出て来てくれますか?
シフト出たら土日で休みの日お知らせしま~す(^・^)

投稿: hitomi | 2009年11月12日 (木) 10時36分

bellココママちゃん
そやろ~3ショット私にしてはマァ~マァ~やと思うねん(^・^)
プッたんビックリやろ~
前の風知やったらこんなんありえへんかったし!
実はこのキャリーお気に入りなんですよ~
秋冬バージョーンも作ってほしいくらいですペコリ

投稿: hitomi | 2009年11月12日 (木) 10時43分

bellぶーこちゃん
私も大満足な1日やった(*^_^*)
また散歩がてらどっか行こな~

投稿: hitomi | 2009年11月12日 (木) 10時49分

大阪城をバックに記念写真とは。。
人間の私ですら、撮った事がないぞな。
なんと羨ましい。
お花も綺麗だね~♪

投稿: momo | 2009年11月13日 (金) 21時34分

この日は、イベントがあるのも知らずに行ってたんですね!?
イベントのお陰で、久しぶりに、愛犬チャンプワンコ集会のみなさんと
会えて楽しかったです♪
プッたん、元気そうでなによりです。チーちゃんも元気ですか?
では、また!(^(エ)^)

投稿: ツキノワ | 2009年11月14日 (土) 23時41分

bellmomoさん
でしょ~私も撮った事ないねん!(^^)!
暖かくなったら今度は千美も撮ってみたいな~
菊の香りも良かったです(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年11月18日 (水) 08時11分

bellツキノワさん
そやねん全く知らずに行ってビックリ!(^^)!
ゆめといさんは知ってたみたいやけど・・・
そのお陰で会えて嬉しかったです♪
ありがとうm(__)m千美も元気にしてますよ~

投稿: hitomi | 2009年11月18日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩席ちもと | トップページ | てっちり食べてん »