« テンプレート出来た! | トップページ | 彩席ちもと »

2009年11月 3日 (火)

じゅわじゅわ工房セーラ

じゅわじゅわ工房セーラとは・・・

うちの近所で美味しいと評判のお好み焼き屋さんですよんnote

31日の土曜日は寿司屋とちゃうで~ここに行ってん

ここも酒飲みには持って来いの店・・・

メニューがお好み焼きと焼きそばだけじゃなく鉄板焼きもあるから良いねんsmile

P1080286

家から歩いて1分も魅力の1つですが・・・

ワン友さんのツキノワ夫妻も美味しいと絶賛した豚玉pig

P1080297

今回は欲張りセットでイカ玉と焼きそばのハーフセットを注文してんsign01

P1080296

変なオジサンは野菜炒めと冷奴(イカ玉のとこにちょっとだけ写ってる)も食べてたし

P1080292

手前にあるグラスは水とちゃうで~ 

私が注文した焼酎の水割りで~すcoldsweats01

P1080288

土日はパートさん1人居てるけどそれ以外はマスター&ママさん夫婦で頑張ってま~すlovely

|

« テンプレート出来た! | トップページ | 彩席ちもと »

外食」カテゴリの記事

コメント

水でない所がhitomiさんらしいなぁぁ~♪

投稿: ぶーこちゃん | 2009年11月 3日 (火) 23時45分

うわ~今度はお好み焼o(*^▽^*)o~♪
私の好きな食べ物Best3に入るお好み焼!
hitomi姐さんと変なおじさまは美味しい物
ばかり食べてて・・・いいなぁ(*>艸<)♪

お店の名前がなんか惹かれます(*゚ー゚*)

投稿: ゆめとい | 2009年11月 4日 (水) 03時12分

bellぶーこちゃん
そやろ~
水ってことはないですぅ(^・^)

投稿: hitomi | 2009年11月 5日 (木) 15時54分

bellゆめといさん
お好み焼き好きなんや~
今度セーラのお好み焼き食べよね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年11月 5日 (木) 15時56分

hitomiさん家で、ごちそうになりました。m(__)m
うわー、久しぶりに食べたいなぁ!!

投稿: ツキノワ | 2009年11月14日 (土) 23時29分

bellツキノワさん
また来てください(*^_^*)
お店で食べたらもっと美味しいよ~

投稿: hitomi | 2009年11月18日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレート出来た! | トップページ | 彩席ちもと »