« これくらいにしといたろ! | トップページ | じゅわじゅわ工房セーラ »

2009年11月 1日 (日)

テンプレート出来た!

昨夜ぶーこちゃんから励ましのメールがあってんhappy01

その後ちまちま画像のサイズ変更しててんけどな~

全く変わらん私のブログ見たぶーこちゃんは携帯持ってパソコンの前に座って~やってbleah

Hitomi

ほんで携帯片手に頑張った私&ぶーこちゃんwink

出来たもんね~smile

ぶーこちゃんて凄いで~sign03

これから仕事に行く準備せなあかんし詳しい事は又ねcatface

取りあえず報告note

11月2日この前の続きですが・・・

mobilephone持ってPCの前に座って~って言われて座ったのは良いが・・・

携帯の充電が切れそうやってんsign01

そんで慌てて携帯のお尻に線つっこんで充電しながら電話してんで~

ぶーこちゃんの言うてる事が1回で飲み込まれへん私は・・・

めっちゃ長電話になって迷惑かけてもたけど快く付き合ってくれたぶーこちゃんlovely

わざわざ画像もサイズ変更してテンプレートもダウンロードして送ってくれてんgood

ホンマぶーこちゃんのお陰で可愛いテンプレートが完成しましたscissors

ただ欲を言えばこの↑画像じゃなくコレ↓にしたかったwobbly

Photo

今度は自分でサイズ変更してみま~すsmile

けど・・・ちゃんと出来るかなsign02

たぶん又ぶーこちゃんに頼むんやろな~

ってココで書いたら催促してるみたいやんか(はい催促です)

つぅ~事で・・・ぶーこちゃんヨロシクお願いしま~すcoldsweats01

|

« これくらいにしといたろ! | トップページ | じゅわじゅわ工房セーラ »

その他」カテゴリの記事

コメント

わー!!
かわいい(人´∀`).☆.。.:*・°
ブログをこうやって好きな写真にできるのいいですね♪
でもやり方難しそう~。

投稿: ココママ | 2009年11月 1日 (日) 08時59分

bellココママちゃん
ちへみんちゃんが作ってくれた画像めっちゃ可愛いもん(*^_^*)
ヤブログも出来るんやろ?
ココママちゃんやったら簡単に出来ると思うよ~

投稿: hitomi | 2009年11月 2日 (月) 10時10分

よんったねぇぇぇ~

二人でよく頑張りましたぁ~

私も私のするの2日間かかりましたよぉ

投稿: ぶーこちゃん | 2009年11月 2日 (月) 21時00分

bellぶーこちゃん
ぶーこちゃんでも2日かかったんやもんな~
私1人じゃ一生かかっても出来へんと思うわ!
ほんまありがとうm(__)m

(よんったねぇぇぇ~)←意味不明ですぅぅぅ~


投稿: hitomi | 2009年11月 2日 (月) 21時14分

hitomi姐さんの満足のいくTOP画像に
なれて良かったですねo(*^▽^*)o~♪

hitomi姐さんもぶーこちゃんも
おつかれさまでした(*>艸<)♪+゜

投稿: ゆめとい | 2009年11月 3日 (火) 02時42分

bellゆめといさん
ぶーこちゃんに教えてもらったし・・・
昨夜は1人でサイズ変更チマチマ頑張ってん(^・^)

お陰様で大満足で~す♪

投稿: hitomi | 2009年11月 3日 (火) 10時19分

お疲れさまでした〜ヾ(*´Д`*)ノ

ワンコ活動自粛中は、おでかけの欲求不満を貯めない為に、
お友達のサイトも見ないようにしてましたが、
いつの間にやらエライ事に…!

言ってくださったらサイズ変更くらい5分で出来…
ゴホゲフンッ=3

自分でするから良いという事もありますね☆ヾ(;´▽`A`


でも、本当にこんな素敵な利用をしていただいて、
とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

本来なら、メッセカード用に作った
その場限りのデザインでしたのに…(ρ囚;)

これからも、お願いされたら画像加工しちゃうかもです☆

投稿: ちへみん | 2010年1月28日 (木) 22時43分

bellちへみんちゃん
ほんま加工すんの疲れたわ!
でもお気に入りの画像やったから頑張ってん!
ちへみんちゃんなら直ぐ出来るのにね~
ぇえ~いいの?
そんなん言うたら今度から遠慮なくお願いすかも!(^^)!
流し雛で会えるの楽しみにしてま~すnote

投稿: hitomi | 2010年2月 1日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これくらいにしといたろ! | トップページ | じゅわじゅわ工房セーラ »