« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月24日 (木)

Xmasパーティー♪

今日は2回目の更新ですよんdanger

昨夜23日に早めのクリスマスしてんで~

ゆめといさんheart由愛ちゃんとはピッコロで連続3回目のクリスマス会xmas

今年はぶーこちゃんheartキラリンちゃんも誘ってみましたhappy01

クリスマス企画で23日限定の2時間で食べ放題&飲み放題3500円やねんsign01

P1080760

続きを読む "Xmasパーティー♪"

| | コメント (8)

光のルネサンス

22日のイブイブイブはshine光のルネサンスに風知と変なオジサンsign01

そしてぇ~ゆめといさんと由愛ちゃんとで行って来たよshine

なんで変なオジサンもかと言うと実は京橋で忘年会があって序でにちょっと寄ってみただけ~

P1080738

続きを読む "光のルネサンス"

| | コメント (4)

2009年12月 2日 (水)

てっちり食べてん

なんかサボリ癖がついてブログは放置状態でしたが皆さんお元気でしたか~~~

この前の土曜日(28日)に友達とてっちり食べてんcatface

かずえと急に決めたから集まったのはいつもより少なめの10人やったsign01

P1080577

10人で食べるから適当に捌いとてな~って寿司屋に頼んでたんやけど2皿もあってんsign01

続きを読む "てっちり食べてん"

| | コメント (8)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »