« てっちり食べてん | トップページ | Xmasパーティー♪ »

2009年12月24日 (木)

光のルネサンス

22日のイブイブイブはshine光のルネサンスに風知と変なオジサンsign01

そしてぇ~ゆめといさんと由愛ちゃんとで行って来たよshine

なんで変なオジサンもかと言うと実は京橋で忘年会があって序でにちょっと寄ってみただけ~

P1080738

cameraの充電バッチリしたのに綺麗に撮れてなくて残念weep

でも記念やから載せちゃいますhappy01

P1080727

↓の写真ほんとうは反対側が正面やけど人が多くて裏側で撮ってもらってん

P1080728_2

無料の撮影所で記念写真も撮ったで~

P1080741

P1080745

↑このchickちゃんを見たくて淀屋橋から歩くこと数十分やっと見~っけnote

ここで変なオジサンとはバイバイpaper

2人と2ワンは淀屋橋まで引き返したとさ・・・(よう歩いた)

千美ちゃんだけお留守番させてゴメンね~

でも次の日(昨日のピッコロ)は一緒やったねhappy01

ngおまけ

P1080748

変なオジサンに撮ってもらったら動いてないchickちゃんもこの通りsign03

|

« てっちり食べてん | トップページ | Xmasパーティー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

hitomi姐さんがお誘いしてくれた
おかげで光のルネサンスが楽しめました♪

一番最初の画像かなり綺麗に撮れてます☆
人も多くて夜だったので余計に写真は
撮りにくかったけど~楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

変なおじさまも一緒だったし♪
hitomi姐さんと2ショットも撮れたし♪
変なおじさまが撮ってくれた2ショット写真
欲しいです(*v.v)。。。。。

投稿: ゆめとい | 2009年12月25日 (金) 01時18分

イルミネーションステキですよね~(*^▽^*)

屋台で色々食べられましたか☆
私はいいにおいに誘われてついつい食べすぎて
しまいましたよヾ(>▽<)

無料の撮影所ってどこにあったんだろ!?
ゆめといさんとの2ショット貴重ですね♪
普段はわんこのお写真が多いですもんね☆⌒d(*^ー゚)

一番下のお写真芸術的な感じに見えるのですが(*゚▽゚)
ひよこちゃんがアーチ状になってますね~(゚o゚)w

投稿: mei | 2009年12月25日 (金) 14時05分

bellゆめといさん
急に誘ったのに付き合ってくれて有難う
往復したから結構歩いたよね!
帰りにドッグカフェが開いてなかったのが残念やったわ(><)

ゴメン2ショットの写真はコピーせんと編集したからコレしか無いねん(ーー;)

投稿: hitomi | 2009年12月31日 (木) 08時11分

bellmeiさん
meiさんが日記にUPしてくれたお陰で綺麗なイルミネーションが見れました♪

変なオジサンが一緒やったんで屋台でゆっくり出来なくて・・・
ゆめといさんには申し訳なかったです(ーー;)

そうそういつもはワンコの写真ばっかりやし!
友達と一緒の写真も思い出になって良いな~と思った(*^_^*)

最後の写真褒めてくれて有難う
変なオジサンに言ったら喜ぶと思います(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年12月31日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てっちり食べてん | トップページ | Xmasパーティー♪ »