« 大阪城で3ショット! | トップページ | 光のルネサンス »

2009年12月 2日 (水)

てっちり食べてん

なんかサボリ癖がついてブログは放置状態でしたが皆さんお元気でしたか~~~

この前の土曜日(28日)に友達とてっちり食べてんcatface

かずえと急に決めたから集まったのはいつもより少なめの10人やったsign01

P1080577

10人で食べるから適当に捌いとてな~って寿司屋に頼んでたんやけど2皿もあってんsign01

てっさを取らんかったから切り身が多くて焼き河豚も食べてんで~

P1080574_2

こんなん店で食べたら高いやろうけど10人で割勘したらメッチャ安かったわhappy01

みゆきはbeerbottleも飲まんから1人で洗い物してくれてま~すsmile

P1080579

その頃hitomiは飲みっ放し状態で次の日はキッチリ二日酔いやったweep

ほんでも楽しかったから今度は蟹で飲みたいな~note

|

« 大阪城で3ショット! | トップページ | 光のルネサンス »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ
飲んでばかりやなぁぁ あははは♪

わては食べてばかりやけどなぁ

ほんまこれだけ食べたら
万はいくでぇぇぇぇ

投稿: ぶーこちゃん | 2009年12月 3日 (木) 22時38分

めっちゃ美味しそう!!!
私はてっさ好き♪

もしかして冷蔵庫2台ある?

投稿: YOKO | 2009年12月 5日 (土) 13時00分

少なくて10人?すごいね~
お片づけしてくれる人がいると良いね♪

投稿: 桃ママ | 2009年12月 6日 (日) 08時07分

hitomi姐さん久々の更新ですね♪

hitomi姐さんがたくさん飲んでも
あとかたづけをしてくれるお友達が
いてるって・・・めっちゃいいと思う♪
飲んだら動くのもしんどくなります
もんね(ノω=;)。。。

投稿: ゆめとい | 2009年12月 7日 (月) 03時13分

bellぶーこちゃん
返事おそなってゴメンな~
そやねん休みの前は飲んでばっかりですぅ~
ほんま家で食べたら安くつくわ(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年12月12日 (土) 23時09分

bellYOKOさん
返事が遅くなってゴメンね~
てっちりメッチャ美味しかったよ~
てっさ私も好きで~す(^・^)
はい冷蔵庫は小さめの同じ形が2台あります!

投稿: hitomi | 2009年12月12日 (土) 23時13分

bell桃ママさん
お返事が遅くなってすみません!
いつもはもう少し多いで~す(^・^)
はい片付けしてくれるから楽ですよ~

投稿: hitomi | 2009年12月12日 (土) 23時18分

bellゆめといさん
返事おそなってゴメンやで~
私は飲むと座りっぱなしになってまうし・・・
いつも楽してんねん♪
友達に感謝やね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2009年12月12日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城で3ショット! | トップページ | 光のルネサンス »