« 光のルネサンス | トップページ | ある日の午後 »

2009年12月24日 (木)

Xmasパーティー♪

今日は2回目の更新ですよんdanger

昨夜23日に早めのクリスマスしてんで~

ゆめといさんheart由愛ちゃんとはピッコロで連続3回目のクリスマス会xmas

今年はぶーこちゃんheartキラリンちゃんも誘ってみましたhappy01

クリスマス企画で23日限定の2時間で食べ放題&飲み放題3500円やねんsign01

P1080760

マスターとママに【ほんまに飲み食い放題で3500円なん?覚悟してな~】と伝えて・・・

まずはクリスマスらしくwineでメリークリスマスnote

ゆめといさんは白ワインぶーこちゃんはオレンジジュースやで~

1杯だけwine飲んで後は焼酎ロックを何杯おかわりした事かsign02

だってな~こんな美味しいもん食べ放題やねんもんcatface

P1080761

P1080775

こんだけしか写真は撮ってなかったけど他にピザ・パスタ・ポークソテー・生ハム等など・・・

どれもメッチャ美味しかったで~すdelicious

そやそや食べ物の写真ばっかりで肝心のワンコを忘れるとこやったしsign01

由愛ちゃんプチビのカートに乗ったよ~

P1080790_2

私きららですぅ~

P1080788

わて凛ちゃん

P1080784

千美ちゃん

P1080764

風知ちゃん

P1080766

ワンコケーキも分け分けしたよ~

P1080776

バラバラな集合写真

P1080824

↓の千美ちゃんよ~く見たら鼻ちょうちん作ってるやんcatface

P1080801

看板犬のギルフィー君にはガウらないプッたんsign01

P1080773

ワンが食べれる物を目の前にするとキュンキュン鳴いて貰えるまで震えるプッたん

食べさせてない子みたいで恥ずかしかったわshock

こんなプッたんでも又ワンコ集会の新年会には連れて行くのでヨロシク~~~

|

« 光のルネサンス | トップページ | ある日の午後 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

飲み食い放題で3500円はお得ですね~!
さっきmixiの日記を先に見てきましたが、こっちで見るとチビちゃんのおめめ普通の色だったので安心しました~(。ゝ∀・)b
チビちゃんとプッタンの2ショット可愛く撮れてるやないですか~♪
プッタンふわふわなって…ヴィヴィと本当似てます(●´艸`)
ギルフィ君、年下の男の子はOKなのかもですね~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

投稿: ココママ | 2009年12月24日 (木) 22時31分

ブログおさぼり気味のhitomi姐さんが
今回は2回も更新してるΣ(o>艸<)

hitomi姐さんと過ごすクリスマス~♪
今回はお酒も一緒に飲めて楽しさUPでした♪
ぶーこちゃんも参加してくれて笑いっぱなしの
2時間はあっという間で・・・来年もみんなで
クリスマスできたらいいなぁ゚+。(o・ω-人)・.。*

投稿: ゆめとい | 2009年12月25日 (金) 01時24分

hitomiさんお久しぶり~~♪
相変わらずわんことお友達と美味しいもの食べてるね(^^)v
我が家はクリスマスもまったく平日でした~

投稿: 桃ママ | 2009年12月25日 (金) 19時01分

コメントずっとエラーで今日は大丈夫かな?

誘ってくれてありがとう〜 食べたわあ これでもかと〜 新年会楽しみにしてるで〜

投稿: ぶーこちゃん | 2009年12月26日 (土) 08時28分

bellココママちゃん
mixiにもお返事したように千美の目は薄っすら白内障に成りかけてます(ーー;)
白髪と一緒で早い遅いは個人差あるけど老化現象ですね!

風知は本当にヴィヴィちゃんと似てるよね~
写真を撮られる時のポーズまで似てるもん(^・^)
え~プッたんひょっとして年下好みなんかな~(笑)

投稿: hitomi | 2009年12月31日 (木) 08時35分

bellゆめといさん
1日2回も更新した割りにには返事が遅いってどう言う事やねん(笑)

この日はホント楽しかった♪
ぶーこちゃんも明るいし3人いつも笑いっぱなしやもんね(*^_^*)
来年もクリパー絶対しよな~

投稿: hitomi | 2009年12月31日 (木) 08時40分

bell桃ママさん
お返事が遅くなってゴメンね
ママさんのブログは毎朝チェックして読み逃げしてる私です!

クリスマスも平日やったんや!
小さい子供が居ないとそうなりますよね~

投稿: hitomi | 2009年12月31日 (木) 08時47分

bellぶーこちゃん
何回もエラーやったんや!なんでやろ?

ぶーこちゃん飲まなへんのに夜カフェ付き合ってくれて有難うね
うんうん新年会「●●」もメッチャ楽しみやわ~♪

投稿: hitomi | 2009年12月31日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のルネサンス | トップページ | ある日の午後 »