« ある日の午後 | トップページ | できた~\(^o^)/ »

2010年1月10日 (日)

新年同窓会

今年の新年同窓会は第一土曜が2日やったから第二土曜の昨日やったよup

17時半から毎年恒例の「なんとか」で開始

今年は先生が喪中のため欠席だったので変なオジサンも行かず・・・

私の~びり羽目を外す事が出来ました(笑)

P1080924

一栄の旦那さんも出張で欠席やったけど・・・

先生以外にも喪中の人が多くて12人という前代未聞の少ない結果に相成りましたweep

P1080941

料理はいつものお任せ飲み放題で男5千円・女4千円ですhappy01

P1080921

P1080925

この↓ゴボウの天ぷらがメッチャ美味しくて食べ物の中では私の一番の楽しみnote

P1080926

P1080961

最後は鍋で〆ですsmile

P1080985

時間が経つほどに心成しか酔いもまわり・・・

いくつに成っても同窓会では子供みたいに皆はしゃいでnotes

気が付けばwatchを見てくれたらお分かりのように10時半を過ぎてましたsign01

P1090020

この後トコちゃんだけ先に帰って暫らくしてから解散と成りましたdelicious

うっちゃんへ

顔は隠してても誰か分かるやろ~

この年に成ると容姿は・・・に成ったりしてますがhappy02

中身は変わらず楽しい同窓会でしたnote

今年も夏の北山同窓会があると思うのでお互い参加できたら良いな~

|

« ある日の午後 | トップページ | できた~\(^o^)/ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでと~
今年もよろしくね♪

毎年欠かさず同級会ってすごいね
仲良しで良いね(^^)v

投稿: 桃ママ | 2010年1月10日 (日) 18時45分

bell桃ママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします

近くに住んでる同級生とはチョコチョコ家で集まってるけど・・・
同窓会は毎年1月と8月2回もあるんですよ~
先生が良かったからか仲良しです(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年1月10日 (日) 22時29分

hitomi姐さんの同窓会の日記を見る度に
いいなぁ~って思います♪
いくつになってもこんな風に集まれるお友達☆
これからの同窓会の日記も楽しみにしときます♪

投稿: ゆめとい | 2010年1月11日 (月) 02時30分

お久しぶりです~
新年から仕事がめっちゃ忙しくて、この3連休を楽しみにしていました~
忙しすぎるのも良くないなあ・・・・と思う今日この頃。hitomiさんの仲良し友達の風景は本当にいつもうらやましく思います。
私んところもまたいつか同窓会してくれるかなあ・・
happy01

投稿: よねきん | 2010年1月11日 (月) 11時56分

今年は、12名かあ。 でも 写真を見る限り常連さんは 出席しているようですね。手前の男性は O君かな。一人 大きいような気がするけど。また 私も出かけますね。

投稿: うっちゃん | 2010年1月11日 (月) 15時22分

私は小学生6年生のお友達と食事してん
やっぱ楽しいわぁぁぁ

投稿: ぶーこちゃん | 2010年1月11日 (月) 22時42分

bellゆめといさん
そやろ~私もそう思います(^。^)
夏の北山には行けるかどうか分かりませんが家での集まりもあるからね~
その時ゆめといさんも来てみる?
本当の私が見れるかも(笑)

投稿: hitomi | 2010年1月13日 (水) 09時58分

bellよねきんさん
お正月早々忙しかったんやね!
私も元旦と3日は仕事で正月気分が味わえなかった(ーー;)
同窓会はホント楽しいよ~♪
幼い頃からの友達は気付かれしないしね!
よねきんさんも同窓会あると良いね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年1月13日 (水) 10時02分

bellうっちゃん
そやねん今年は先生の不参加もあって少なかったで~
近場の常連は家で集まる顔ぶれやけど他の数人とは久しぶりに会えたわ(*^_^*)
O君は遠近感のせいもあるけど更に大きくなってました(笑)
私の部屋のエアコン新しくしたので又泊まりがてら同窓会に来てね(^・^)

投稿: hitomi | 2010年1月13日 (水) 10時08分

bellぶーこちゃん
ぶーこちゃんも友達いっぱい居てるもんね~
大人になってからの友達も良いけど幼馴染も良いもんやわ(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年1月13日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の午後 | トップページ | できた~\(^o^)/ »